• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

もう無い。

もう無い。 私、購入頻度はそう高くないんですけど、たまたま無くなったもんで、今晩、ウィスキーを買いに行ったんですよ。
家に置いてあるのは、ほぼシングルモルトで、ブレンデッドはほとんど買いません。

で、そのお気に入りの一つに、「山崎」があるんですが、これが量販店にもスーパーにも何処にも無いんですね。
棚が空っぽ。

そーいえば、何日か前に・・・サントリーが値上げを発表してたな・・・と思い調べたら、4月から25%。
むう~・・・・気持ちはわかるけど・・・
ナンボ何でも早すぎやしないかい?(笑)

まだ2月だぜ、おい・・・・
何本くらい買い占めてるのかしらんけど・・・・

そんじゃまあってんで、ボウモアの、飲んだことなかったSMALL BATCHっての買ってみたけど、ちょっとアルコール分が尖ってる感じで、微妙に好みから外れた。(笑)


この4月からはね、ま~た色々な物が値上がりしますけど、給料は10%だって上がんないからねぇ。
物欲~!なんて言ってられないよのねぇ・・・・

ま、何が言いたいかってーと、昨日もらったばっかりだけど、


次の給料はよ!(爆)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:17:54
朝ドラのマッサン効果でウィスキーが売れてるんですよきっとww
コメントへの返答
2015/02/26 21:20:11
あれ、ニッカなんでしょ?
や、見たことは無いんだけどもwww
2015/02/26 21:41:26
まさにそれにやられてニッカの復刻飲んでます^^;これも尖った印象ですね。しかし、そんなに値上げしてるとは。。。やっぱりドンキの安売りウィスキー万歳・・・
コメントへの返答
2015/02/26 22:50:27
宮城峡が美味いのだよ、宮城峡が。

ニッカの後に続いて上げるのかな?
2015/02/26 22:21:13
気が早いのがここにも!

値上がりしたら絶対に飲めないと思って

響17年 しまい込みました。
コメントへの返答
2015/02/26 22:53:10
いやあ、輸入品は上げないんじゃなかったっけ?
値上げの理由も、サントリーの場合、イマイチ釈然としない部分もあるような情報もどっかで見たな。

響17年、値上げ前でも買えんわ。wwww
2015/02/26 23:55:34
22~23才頃
ロックで肝臓悪くしてから止めてました。
2、3年前復活したけれど現在は焼酎オンリーだから私には無関係かな?
コメントへの返答
2015/02/27 00:06:18
私も飲む場合はロックです。
量は要らないので、まだ肝臓大丈夫ですね。(笑)

焼酎は無関係だと思われますが、便乗されないといいですね。
2015/02/27 12:05:16
山崎の50年あるんだけど買ってよ♪
コメントへの返答
2015/02/27 12:35:17
ボーナスはよ!
2015/02/27 20:59:31
臨時収入を惜しげも無く散財しました。

ところで、山崎50年!
ボーナス後、響持って伺います^^;
コメントへの返答
2015/02/27 21:14:59
何この100万て・・・
2015/02/27 22:01:56
山崎シェリーカスクでも良いよ!
コメントへの返答
2015/02/28 08:54:50
こっちのがまだ現実的ね。
美味そうだわ〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「-2+1 http://cvw.jp/b/1201006/40600626/
何シテル?   10/20 21:00
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 20:42:17
甘々と伯爵 第二話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:56:56
甘々と伯爵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 07:51:36

お友達

ぽつぱつと正体がバレ始めた様子です。(笑)
それに限らず、お友達は募集しております。
53 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *
hera@sma5hera@sma5 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
僕エリ僕エリ * みやもっちゃんみやもっちゃん *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
シトロエン C3 シトロエン C3
新潟の冬を乗り切るメインとして購入。 2004年式 1.6LのAVNという特別仕様車。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
2008年式の最終型。 遅いらしい。 壊れるらしい。 他の大きいモンスターより、エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.