• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

市内循環

17時45分、定時とともに会社を飛び出して、夏休みスタートです。

今日はね、思いのほかすごし易い気温で。
色々と「熱い」日なので、珍しくスタ代さんを乗り出して、市内循環にwww



うとてるで・・・・おい・・・・・

ミスチルのスタジアムツアーとやらで、ビッグスワンが盛り上がってました。
スタジアムの外も人だかりかな~と思いましたが、意外と少なかったですね。「タダ聞き」してる人。
私は知らない曲の方が多いので、写真一枚撮ったらその場から離れます。

「県外からもいっぱい来てるんだろうなあ・・・ご苦労なこった。ファンというのは凄いね。」

・・・と・・・・・


富山までアリスを見に行った私は思うわけです。


ファンって凄いねwww


さて、お次はぐるっと駅を超えまして・・・


新潟花火の初日。
停めやすいトコ見っけて開始を待ったんですが、案の定引き寄せられるように一台のバイクがwww
追っかけ、車も2台wwww
これも不思議な集団心理といいますか・・・・





始まってから15分くらい居たんですけどね・・・

なんか一向に派手になってこないので・・・

早々に退散www

ま、本番は明日なんですけどね。

明日はクーラーの効いた部屋から・・・

真正面で打ちあがる花火を鑑賞するとしましょう。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

幕張なぅ~酔ってます\(^o^)/
りいしさん

ハマスタのビール売りの女子について ...
ROUSSILLONさん

切り替え!切り替え!
ウォルナッツさん

ファン感謝デー
rontyさん

スタジアムの思想
◇画太郎◇さん

びしょ濡れでミスチルLIVE
keith@1225さん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:16:22
クーラーの効いたクルマは…来週でしたっけね( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2015/08/09 17:09:46
効くようになると決まってるわけでも無いんですけどねwww
2015/08/09 01:03:54
ミスチルの桜井さんのお婆ちゃん
地元の湯の浜海岸沿い(庄内の湘南)に孫から新築の家を建てて貰った?のか、最近完成してました。
別荘はどうなった?
コメントへの返答
2015/08/09 17:10:35
立派なお孫さんだなあwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「葛藤 http://cvw.jp/b/1201006/40828692/
何シテル?   12/10 12:59
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

葛藤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 13:25:24
セラミック・プロ完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 22:44:07
バックランプ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 21:49:51

お友達

ぽつぱつと正体がバレ始めた様子です。(笑)
それに限らず、お友達は募集しております。
53 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * 室井庵室井庵 *
Ryosuke☆Ryosuke☆ * あおい(碧)あおい(碧) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ひでエリひでエリ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
シトロエン C3 シトロエン C3
新潟の冬を乗り切るメインとして購入。 2004年式 1.6LのAVNという特別仕様車。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
2008年式の最終型。 遅いらしい。 壊れるらしい。 他の大きいモンスターより、エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる