車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
あたかも・・・
あたかも・・・ いやー驚いた。
今朝、目が覚めたら4時半でね。
今出ればビーナス間に合うんじゃね?とか考えちゃったりして。
まあ、月曜日はまた足に豆作らなきゃいけないから、迷わず2度寝したけどな・・・・

そんなわけで、こんだ8時過ぎにのっそり起きたら、掃除してからスタ代さん。
そろそろお隣さんがフェイスブックあたりで、「隣のバイク全く動かねぇwwww」とか流すかもしんないしな。



やってきたのは、某小学校。
県知事選に投票。
例によって降りてエンジン切って押して入って行ったのさ。
家族連れのお子さんとか驚かしたら申し訳ないから。

「仮面らいだぁ」って指さされたけどな・・・・・・orz



で、海沿いを一回りして帰っただけなんですがね・・・
良い陽気の本日、おーとばいがいっぱい居ました。

・・・・・・・初めて手を振られました。

バイク乗りのみなさんの間では、良くある事なんでしょう。最近減ってはいるみたいですが。
ところがこちとら、アルバイトバイク乗り・・・ですからね・・・・想像以上に照れますね。

(。・ω・)ノ゙

返しました。
いかにも「慣れてますよ」って感じでゆっくりと左手上げました。

いや~恥ずかしいわ。
人見知りだし。ぼく。

バイク乗りのみなさん。僕のことはほっておいてくだしあ・・・・
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/16 20:56:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:23:20
四十肩だから
ゆっくりしか手を上げられなかったんですよね


わかります。
コメントへの返答
2016/10/16 21:54:26
なったのか・・・・?
なったんだな・・・・・・??
2016/10/16 21:32:40
サプライズ登場は、そう言う訳で二度寝に変換されたんですね。

鬼怒川から、バイクで登場された方もおりました。(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:10:57
これまた遠くからwww
凄いですね。
最近は遠乗りがキツイです。
2016/10/16 21:43:03
エリーゼ同士でも偶然すれ違った時に手を振られることありますよね(о´∀`о)
私はうぉぉぉ!とテンション上がって勢いよく手を挙げようとするもAピラーに手を強打し返答できないこと数回…
コメントへの返答
2016/10/16 22:15:09
エリーゼというか、オープンカー同士はたまにやりますね。
知り合いならいざ知らず、自分からはめったに上げませんけどwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「半期に一度の・・・・ http://cvw.jp/b/1201006/38962416/
何シテル?   12/05 21:02
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
甘々と伯爵 第二話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:56:56
甘々と伯爵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 07:51:36
祝日の朝は...雨が降る前にジョナサンでモーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 17:44:57
お友達
ぽつぱつと正体がバレ始めた様子です。(笑)
それに限らず、お友達は募集しております。
52 人のお友達がいます
xLEONxxLEONx * hera@sma5hera@sma5 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * U-TAN(う~たん)U-TAN(う~たん) *
depotdepot ひでエリひでエリ
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
シトロエン C3 シトロエン C3
新潟の冬を乗り切るメインとして購入。 2004年式 1.6LのAVNという特別仕様車。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
2008年式の最終型。 遅いらしい。 壊れるらしい。 他の大きいモンスターより、エンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.