車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
プラットフォームの共有化


まだ2話だぞ・・・・
2話からボロ泣きって、どーゆーコトだよ・・・・
伯爵です。

いや、別に悲しい話ってわけでもなくて、ふつーに良い話だっただけなんだけどね。。。

さてさて。くっそ忙しい毎日が続きますな。
筋肉痛も抜ける暇がありませんや。
そんな中、今日ディーラーの前を通った時に、アバルト124スパイダーがあるのを見たわけです。
そーいや・・・どこぞの鬼が試乗したとかしないとか・・
イイネ付けた気がしないでもないな・・・
ま、スパイダーだし、暇ができたら一度見ておかないとな・・と思いつつ・・・

まあ、これに限らず、プラットフォームの共有化ってのは、車好きから見たらどうなんだろうなあと。
「味付けが違う」とはよく言うものの、トー角変えただけでコロッと変わるもんだしなあ。
メーカーさんは真剣にセッティングしてるんだろうけど、買う側としては硬いか柔らかいかくらいしか感じて無いんじゃなかろうか?なんてね。

車が昔ほど売れないから、コスト削減は大事。死活問題。
でも、「エンジンは変えました~」「サスは固めてローダウンしました~」的な違いだけの車が増えてくるのも、どことなく寂しいね。

さ、ココからが本題だ。(爆)

例え少しでも、違ってればまだ良い。違っていれば。

これ↓はどうなのよ??



後ろで流れてるメロディーラインまで完全に一致なんだが。(爆)

宝石屋さんのは昔のCMだけどね・・・
経営会社が一緒とか?
このプラットフォームの共有化、よく企業がOKしたなwwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:42:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:48:06
最近ネタが高等化(複雑化)してねーか??
アタマノワルイボクニハヨクワカンナーイ!
コメントへの返答
2016/10/18 21:21:30
これはね、ネタの数だけ書けばいいトコロを、めんどせーからって1本に無理やり詰め込むとカオスになってしまうというねwww
2016/10/18 21:12:31
これ見てないな〜
今期は不作?
コメントへの返答
2016/10/18 21:22:15
夏目見てないとか・・・
素人じゃないんだから!
2016/10/18 22:52:19
どちらも、見てる方が、恥ずかしいような(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 06:23:43
大人の嗜みですよ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「月刊スタ代さん 2016年12月号 http://cvw.jp/b/1201006/38952811/
何シテル?   12/04 13:55
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
甘々と伯爵 第二話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:56:56
甘々と伯爵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 07:51:36
祝日の朝は...雨が降る前にジョナサンでモーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 17:44:57
お友達
ぽつぱつと正体がバレ始めた様子です。(笑)
それに限らず、お友達は募集しております。
52 人のお友達がいます
おつぽんおつぽん * みやもっちゃんみやもっちゃん *
室井庵室井庵 * ケロはちケロはち *
ひでエリひでエリ * Ryosuke☆Ryosuke☆ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
シトロエン C3 シトロエン C3
新潟の冬を乗り切るメインとして購入。 2004年式 1.6LのAVNという特別仕様車。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
2008年式の最終型。 遅いらしい。 壊れるらしい。 他の大きいモンスターより、エンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.