• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

新潟シティマラソン2017

新潟シティマラソン2017 さて、今日は写真多めでお送りしましょう。
月曜朝のゴミ出しを終えた私は、そのまま散歩に出かけます。

体育の日(なんだってね)の本日、「新潟シティマラソン」が開催されますので、その見物です。



8時半出走なので、15分くらい前にコース脇の歩道へ。
あれ?まだ車通ってるんだ?交通規制は?



あ。反対側が止まってる。
規制地図でさ、右から左に矢印走ってて、てっきり左車線が止まると思い込んでいました。
てコトは、反対側で待機しないとだめじゃん・・・


地下道くぐって反対側へ。
ほどなくして花火が上がって、まずはメルセデスがお越しになられて、レーススタートです。
因みに私はこの時点でうっすら汗ばんでおります。
走ったら・・・死ねるね。(笑)



ベンツに続いて先導の白バイが。


白バイを追い立てるように、「本気」の方々。
はええええぇぇぇ~!!
これ、モノホンの競技(国際マラソンとかオリンピックとかね)になると、どんだけ速いんだろ?


少し遅れて、こちらもまだ本気の人達。


スタート地点からは2km弱の距離なんだけど、すでに結構離されて一般の・・・・ネタにはしりがちな・・・・いわゆる、「おまいら枠」の人達が襲来。(笑)
ま、何人出場したのか知らないけど、スタートするだけで時間かかるからね。


最近は電話ボックスが減ったから、なかなか身を隠すことができないねwww


すっげーフェイント。
会社か?店か?
全員同じコスチュームだけど、後ろ二人だけ男じゃねーかwwww



さて。朝っぱらから歩いてきた理由が、この一枚に。
このサイズじゃわからんだろうから、トリミングとまいりましょうかね。





金メダリストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

素敵です!今でも素敵な笑顔です!!




こら、おまいら!
俺のQちゃんに触るんじゃないっっっ!!!

悔しかったらお前も走れって?

ご・・・ご遠慮申し上げます・・・・・



上にも書いたけど、場所はスタート地点から2km弱。
しかしすでに、、やる気のない人々もwwww

で、Qちゃん見たら何故帰らなかったかと言うと、「マラソンの最後尾ってどうなってるんだろう?」という疑問があったから。



リタイヤする選手を収容する1BOXとバスが。
こうなってたんだ~。



まだいたwwww
最後は思いのほか地味でしたなwww

ところでもう一つ気になるのは・・・
42.195km走るのか、ハーフで終わるのかわからないけど・・・・


金メダリストのギャラっていくらだろう?(爆)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/09 11:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第36回 千歳JAL国際マラソンに ...
リュウ@元BNR32さん

湘南国際マラソン参加
アウル.さん

第10回湘南国際マラソン
さとぅ~さん

東京旅行3日目~前編~
ヴェスぺさん

Qちゃん、女神に見えたよ(笑
SEIやんさん

滑走路をはしる 2
V2 いのっちさん

この記事へのコメント

2017/10/09 13:37:52
もうひとつお年が上の解説が上手な方かと思いました
コメントへの返答
2017/10/09 14:20:47
え???

何さん??wwwwww
2017/10/09 15:25:40
マラソンの最後尾は自転車!
勉強になりました。
コメントへの返答
2017/10/09 18:58:00
ママチャリですよ、ママチャリww
2017/10/09 16:55:14
うわ、ボクのQちゃん来てたんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ
知らなかった…(;>ω<) クッ
コメントへの返答
2017/10/09 19:00:13
オッサンという生き物はなんでこうなんだろうか・・・・・
2017/10/09 18:19:02
なんだ
走ったのかと思った
コメントへの返答
2017/10/09 19:00:44
ボクよりデカい方もいらっしゃいましたけどねwww
2017/10/09 23:31:46
え?増田明美さん。ひとつじゃなくてだいぶお年が上でしたな。
コメントへの返答
2017/10/10 00:58:14
あー、細かすぎる解説の人ね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「貧乏くじ http://cvw.jp/b/1201006/40747473/
何シテル?   11/22 20:43
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バックランプ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 21:49:51
第二回 O.P.E.N.海鮮丼部...また小樽日帰りだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 13:25:48
10周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 20:42:17

お友達

ぽつぱつと正体がバレ始めた様子です。(笑)
それに限らず、お友達は募集しております。
54 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * U-TAN(う~たん)U-TAN(う~たん) *
hera@sma5hera@sma5 * 僕エリ僕エリ *
hanpeko-Rhanpeko-R * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
シトロエン C3 シトロエン C3
新潟の冬を乗り切るメインとして購入。 2004年式 1.6LのAVNという特別仕様車。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
2008年式の最終型。 遅いらしい。 壊れるらしい。 他の大きいモンスターより、エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.