• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

熱戦展開中

熱戦展開中 炊いちゃった♥

新米なのに水減らすの忘れっちゃって、ちょっと柔らか目。(笑)
これに「梅風味黒酢だれ納豆」をかけて、至福のひと時。
おかずはモツの野菜炒め。ほぼモヤシのような気もするけどwww



夜の炭水化物は控えめにを心掛けていたし、秋軽では夜のカロリーオーバーが不可避なのに何故?


ぶっちゃけ、風邪との闘いが激しくなってきたため。

今朝買ったのどぬーるスプレーが凄い勢いで減っていくし、周りに迷惑をかけないためにマスク必須。
残された時間はあとわずかで、2回寝たら霧の駅に向かって出発しなければならない。


・・・・オープンで。


なので今日と明日の晩は、お酒抜き。
夕飯入れて、ちゃんと薬飲む。

そうだ、熱を計っていなかった。
熱は・・・どうだ?

36.0度!! バリバリの平熱だ!!

よし、なんとかなりそうだ。

発熱は夜が多いけどな・・・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/12 21:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダイエットの経過報告2016081 ...
JRIPPER00さん

土日は、完全に風邪でノックアウト
まこ茶さん

梅が枕に
YOSSY~さん

一緒に寝よう(^-^)/
たぴしさん

レッグウォーマー♪
トモ@b3さん

福山市までツーリング・途中発熱
出前授業さん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:23:14
長野県、群馬県は初冬の気温らしいので防寒仕様で霧の駅へどうぞ♪せめて小雨程度になるよう祈っておりますから(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 22:52:01
雨かなあ~~~?
曇りで乗り切れないかなああああ~
2017/10/12 23:04:19
お大事に!
ぅーん、ここ5年くらい風邪とかひいた気がしないなぁ…バカなのかな…。
コメントへの返答
2017/10/12 23:34:18
ありがとうございます。
大抵は、うつされてひくパターンだったんですけどね。
どうも今回は初っ端のようで・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「葛藤 http://cvw.jp/b/1201006/40828692/
何シテル?   12/10 12:59
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

葛藤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 13:25:24
セラミック・プロ完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 22:44:07
バックランプ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 21:49:51

お友達

ぽつぱつと正体がバレ始めた様子です。(笑)
それに限らず、お友達は募集しております。
53 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 防人@ex-cannon shooter防人@ex-cannon shooter *
みやもっちゃんみやもっちゃん * 室井庵室井庵 *
hera@sma5hera@sma5 * Ryosuke☆Ryosuke☆

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
シトロエン C3 シトロエン C3
新潟の冬を乗り切るメインとして購入。 2004年式 1.6LのAVNという特別仕様車。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
2008年式の最終型。 遅いらしい。 壊れるらしい。 他の大きいモンスターより、エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる