• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

恵李パパの愛車 [ホンダ エリシオン]

娘二人と夏キャンプ at 松原湖高原(2011/08/21〜23)

投稿日 : 2011年08月28日
1
 8月21日から2泊3日で、上の娘二人(18歳と19歳)を連れてキャンプをしてきました。場所は八ヶ岳山麓の松原湖高原。天候は不順でしたけれど、のんびりとしたいつものペースで、たぶん、太って帰ってきました(^_^;; 
2
 日中は、ときどきこのような青空がのぞいたものの、ときには雨も...ということで、基本的には温泉に出かけたくらいで、あとはキャンプ場をぶらぶらと...。
3
 時間はたくさんあったので、キャンプ料理にはそれなりの時間をかけました。なかには、焼くだけのこんなステーキもありましたけれど(笑
4
 二日目は、温泉(八潮の湯)で手に入れた食材をロースト。
5
 できあがりがコレ。カボチャのワタをくり抜いて、クリームソースとチーズを入れてロースとしただけの簡単料理ですが、ほくほくしたカボチャの甘さが際立つ、うなりまくりのメニューです(^_^)
6
 こちらは卵焼きではありません(笑
 フライパンで焼いたチーズケーキです。前日に焼いて、クーラーボックスで冷やして翌朝の食卓へ。見た目はともかく、けっこうイケます。
7
 焚き火を囲むと、普段よりもじっくりと娘たちの話を聞けますね。
 長女の思考回路は私と同じなので、何を考えているかすぐにわかるのですが、今回のキャンプでは新たな発見もチラホラと(^_^)
8
 最終日は撤収後、清里の「萌木の村」へ。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/30 01:50:15
>たぶん、太って・・・
3番~6番の写真でよく分かりました(笑

娘さんたちは大満足だったでしょう♪

コメントへの返答
2011/08/30 11:05:42
今回は、夏のキャンプにつきものの「虫」に悩まれることがなかったので、とっても快適でした。
長女も、これまでは「コテージでなければ行かない」と言っていましたが、喜んでくれたようです(^_^)
※次女は、以前から「自分に家族ができたら、必ずキャンプする」と言ってます。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

野外料理をつくって、食べるのが大好きな親父です。3人いる娘たちが大きくなったら渓流釣りなども始めてみようか、と画策していますがどうなることやら……
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

まずは、↓「お友だち」から始めましょ?!
70 人のお友達がいます
ぽん太ぽん太 * みわたくみわたく *
チョッパー♪チョッパー♪ * ハイパーいわんハイパーいわん
RA工房RA工房 notfoundmunennotfoundmunen

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
 ホンダ・エリシオン(RR3)からの乗り換えです。子どもたちが大きくなって、ファミリーキ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ車は初代アコードワゴン(CE1)に続いて2台目。ミニバンは初めてですが、エリシオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.