• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STROLLERZのブログ一覧

2012年05月04日 イイね!

お久しぶりっす(*´д`*)ぴかぴか(新しい)

半年ぶりくらい(゜ロ゜)どんっ(衝撃)

最近コツコツとお金を貯めて
何かいじりたいなーって思ってるうちに半分くらいになった°・(ノД`)・°・


ヘッドライト変えたいよーげっそり黒ハート
オーダーメイドっていくらするのかな(゜ロ゜)!?

背面のホイールも買わないと(・∀・∩)ひらめき
Posted at 2012/05/04 21:13:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月09日 イイね!

腰が痛いー(;´д⊂)どんっ(衝撃)

腰が痛いー(;´д⊂)今日朝からアンダースポットの防水やり直し(・∀・)どんっ(衝撃)

取り付けしたまんまやってたし
シーラントべっちょりΣ( ̄□ ̄)!
気が付いたら髪の毛にもべっちょり°・(ノД`)・°・












何か不安やなー(;´д⊂)どんっ(衝撃)





んで車屋行ってフォグ取り付け(*´д`*)ぴかぴか(新しい)

55㍗の6000ケルビンウッシッシひらめき
明るいじゃん( ´艸`)黒ハート





んで夜になってサーフのオフ会行ってきた(´ω`)グッド(上向き矢印)

今日はとりあえず5台集まった目がハート手(チョキ)

大阪からも来てくれたり(・∀・)ぴかぴか(新しい)



あー、楽しかった(*´д`*)るんるん
Posted at 2011/10/09 00:36:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月25日 イイね!

きゃっほーう(*´д`*)ぴかぴか(新しい)

きゃっほーう(*´д`*)今日はCOとアンダースポット取り付けしましたウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょー綺麗(@ ̄□ ̄@;)黒ハート

そぉいえばアンダースポットもヘッドライトの下のLEDも車検て通るんやっけexclamation&question猫2るんるん

次は音響系を何かしたいかも(・∀・)
Posted at 2011/09/25 02:50:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月18日 イイね!

やふぉーい(*´д`*)

やふぉーい(*´д`*)今日はヘッドライトの下にLED付けましたヽ(*´▽)ノ♪


まぁCOさんにやってもらったけどヽ(´ー`)ノ
自分で出来るようにならんとあせあせ(飛び散る汗)

Posted at 2011/09/18 02:41:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月11日 イイね!

選者、戦車、洗車黒ハート

選者、戦車、洗車昨日の夜からずっと起きてます猫2どんっ(衝撃)

朝7時前からCOと洗車しました(*´д`*)ぴかぴか(新しい)














暑かった(;´д`)
汗だくで、水分拭き取っても汗がボディーにかかる泣き顔バッド(下向き矢印)









9時過ぎに洗車終わって、
オートバックス行って
COのカーテシランプ購入黒ハート

俺の車はないからなぁげっそりどんっ(衝撃)
まぁLED付けてるしいいや黒ハート








ハンドルカバー欲しい猫2手(チョキ)





んでいろいろ喋って、ブラブラして帰って来ました家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


とりあえず金貯めて
年末にどっぷり車に使います黒ハート
50万はほしいな(´・ω・`)ドル袋
Posted at 2011/09/11 15:48:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「サーフのオフ会行ってきた(´ω`)グッド(上向き矢印)今回は5台やったけどサーフが集まると気持ちいい(*´д`*)ぴかぴか(新しい)
何シテル?   10/09 00:41
STROLLERZっすよろしくっす友達いっぱいほしいっす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2010年購入した初MY CARですウッシッシひらめき

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.