• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

「拉通」通常メニュー、濃味醤油

「拉通」通常メニュー、濃味醤油 同じく「拉通」で出される通常メニューのひとつ。

かみさんが頂きました。かな~~りこってり。冬場向けかな。

HPによる説明。「濃厚な動物系のうま味とサンマ節の鮮烈な味わいが新鮮な拉通自慢の看板メニュー。国産豚肉を使用したチャーシューは、注文を受けてから備長炭で丁寧に炙ります。新発想の揚げナルトが乗った、新しい美味しさの一杯です。」
ブログ一覧 | ラーメン、そば、麺類紀行 | グルメ/料理
Posted at 2005/03/05 18:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぱゎぁおぶどりぃむ?
ぎるでぃさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

夕張シューパロ湖&桂沢ダム
s-k-m-tさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2005/03/05 21:04:48
ほほほ~。
ラーメンは深夜食べるほうが美味しいのは何故なんだろうね?
深夜に食べてみたい…こういうのは。
コメントへの返答
2005/03/05 21:09:50
やっぱラーメンって、冷えた身体に最高だよね。夜のラーメンて、身体の髄からあっためてくれるよ。
2005/03/05 21:26:42
あ、今日は「拉通」の日だったんですね(悔
私は洗車の後ラー劇行ってしまいました。
昨年リニュしたばかりですが、もう1軒入れ替わってまして、トムヤンクンラーメンの店が無くなってました。「泰斗」っていう旭川ラーメンの店に入りましたが、なかなか美味しかったです。
コメントへの返答
2005/03/05 23:03:02
「ラー劇」へはオープンしたばかりの頃に一度行ったきりです。そのときは徳島ラーメンで30~40分並びました。

結構入れ替わっているんですね。いつも込んでるイメージがあって足が遠いんですが、そろそろ行ってみようかな。
2005/03/06 01:54:02
ラー激ちゃったラー劇はお客さん少なくて苦労しているようです。
キーテナントがダイ○ーですから。。。

今日も17時半頃行ったんですが、待ち時間ゼロ、入口では各店の特典クーポンを刷り込んだ小冊子配ってました。

混んでるのも嫌ですがあまり活気が無いと寂しいのも事実です。
コメントへの返答
2005/03/06 23:43:27
そうなんですか?開店当時はあんなに混んでいたのに!?

そういえば長沼のダ○エーも閉店候補に入ってませんでしたっけ?どこか買い取るところあるんでしょうかね。

そうですね。並ぶのはいやですけど、客が居ないのも・・・ね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

長崎生まれの田舎者。登山にテニスに野球に、道の駅・日帰り温泉めぐりを交えたドライブにと貧乏暇なし。2羽のオカメインコと1羽のセキセイインコが子供代わり。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ただ今、お友達募集強化月間中。とりあえずぽちっと。
41 人のお友達がいます
ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中 角力 灘之介角力 灘之介
まいろっちまいろっち ぷっち ぷっち 
おしびさんおしびさん もへへもへへ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
先輩から格安で譲って頂きました。最初のマイカー、楽しかったです。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初めての新車、嬉しかったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
何しろ、ドライブが楽しい。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.