車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぁくん (G.U.S)の愛車 [トヨタ セルシオ]

RIOT 2016 EXTRA ROUND ♪
投稿日 : 2016年10月13日
1
オールペン後、初イベントに参戦してきましたぁ( ´∀`)
2
いつもの仲良しさん達と楽しかったです♡
3
紺色コラボ〜♪
4
BMWのモントリオールブルー(≧∀≦)
5
ヒロやん撮影ありがとう☆
6
女性オーナーさんにコラボしてもらった(笑)
7
OZ STYLE コラボ〜‼️ \(//∇//)\
一台足りませんが(汗)
8
お土産も頂き感謝!感謝!な一日でしたぁ(^人^)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 18:58:01
こんばんは‼︎
まさかのオールペン⁉︎ガラッと印象変わりましたね〜〜
シブすぎます♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/15 16:42:05
someno8991く〜ん♪
ご無沙汰です‼️
そうなんですよw
白のイメージが定着してて
色替え不安だったんですが…
そう言ってもらえて嬉しいです( ´∀`)
2016/10/13 21:26:00
全塗されたんですね。
せっかくなら、摩周にしてほしかったなぁ 笑
コメントへの返答
2016/10/15 16:44:24
摩周さん♪
ムリっす( ̄▽ ̄)
また機会があれば見てくださいね♡
2016/10/14 11:52:16
お疲れ様です♪
オールペンされたんですね!!(*≧∀≦*)
紺を選ぶところ、センスありすぎます♪(*´ω`*)
私も皆さんと車並べてみたいです!!w
LSMTに自分の車で行かなかったことをとても後悔しております…w
コメントへの返答
2016/10/15 16:49:50
濱ちゃ〜♪
お疲れちゃん(≧∀≦)
ほんまやぁ💦 実は…
オレとのコラボさけてるやろ〜(笑)
近畿圏のイベントなら行くからまた
お誘い待ってます♡( ̄▽ ̄)
2016/10/16 22:56:18
色変わってるΣ(-∀-;)

カッコいい…こっちもいいですね♪

後、メールしたので連絡待っております!

また生で見たいです(*・∀・*)ノ

渋い、厳つい、カッコいい(*´∀`)
2016/10/23 11:58:54
たぁくん(^ー^)お疲れ様ぁ〜♪

たァくんの20激シブやったよなー!

ドレフェスは激シブ大賞確定ww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ドレフェス参戦〜‼️ ٩(๑•̀ω•́๑)و http://cvw.jp/b/1201301/38161504/
何シテル?   07/03 23:22
はじめまして!!! Grown up Style ( G/U/S ) に所属しています!私し たぁくんくんと申します σ(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鉄チン、カーボン調化計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 19:34:41
2セット目の寒冷地テールに交換(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 13:16:14
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 19:20:49
お友達
☆たぁくんくん☆と申します♪
おっと( ̄▽ ̄;)
コイツ見たことあるぞ?

って方は、お誘いよろしくお願い
します (*`艸´)ウシシシ
129 人のお友達がいます
悪羅心愛悪羅心愛 * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
りんのりんの ゆにこーン.jpゆにこーン.jp
さぁ・・・?さぁ・・・? どぅーしーまどぅーしーま
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
前期→後期に移植しました v(´・∀・`*)vィェィ♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
もう車高短しません(;゚;ж;゚;)ブッ
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
一応、通勤と子供達の送迎車です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.