• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

iーZACKのブログ一覧

2006年08月21日 イイね!

最近、始めたこと。

いよいよ本日から、盆明けの仕事始めです。
午後からパソコンに向かって、ず~っと書き物を作ってたんですが…やっぱ疲れますデス(特に前頭部に疲労感が…)。

さて、じつは昨日から、あることを始めました。
スポーツジムへ通うことにしたんです。
今年、職場の転勤で大好きなジムカーナがやりにくくなり(今シーズンは3回ほど、大会には出ましたが、仕事の日程的にもうオフシーズンです)、目標らしきものが見えにくくなってました。
そして、付き合ってた彼女と別れることになり、何をやってもおもしろくない日々が春から続いてました。
春先から夏にかけて、どん底生活を過ごし、「このままじゃいけない」と自分に言い聞かせてきたのですが、具体的に動く方法が見つからなくて…。
ようやくこの時期にきて、重たい腰が持ち上がるようになってきました。
たかがジム通いなんですが、何かこう、新しいこと始めたみたいんですよね。
挑戦したい気持ちを大切にしたいし、また持ち続けたい。
新たにいろんな人との出会って、いろんな刺激受けて自分自身変わっていきたいなと。

スポーツは得意ではないのですが、体を動かすことは嫌いじゃないので、思い切って会員登録してきました。
これを機に、体力つけて体を引き締めてみようかと思ってます。
が、いつまで続くかなぁっていう不安もありますデス。
ちなみに、お盆はどちらかというと“ダメ人間”生活だったんですが、昨日おとといとジムへ行って体動かしてきたら、体の調子がイイんです。
程良い疲労感で、すぐ眠れるし、この暑い時期なのに食欲が出てきました(^^)v

今日も仕事帰りに、プールで泳いで行こうかなぁ(←でも、気分次第で予定変更かも)

みなさんは、今何か挑戦したいことって、ありますか?




Posted at 2006/08/21 16:40:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月18日 イイね!

リベンジ

リベンジおとといのキャンバーづけ、5回くらいブラケットのボルトを外してつけてを繰り返したんですが、結局は失敗に終わってたんです。
しかし昨日、友達と話をしてる中で、ちょっと思い当たることがあり、もう一度リベンジ!そしたら、見事に角度がつきましたるんるんこれで、見た目とハンドリングがバージョンアップ手(チョキ)
Posted at 2006/08/18 19:22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月16日 イイね!

暇なので

暇なので今から、キャンバーをつけます。こないだからポジティブになってたから…(ダサい×2)。ほんの少しだけつけてみます。さぁて、どうなるかなぁ。うまく終了しますようにっ!
Posted at 2006/08/16 13:29:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月16日 イイね!

近頃、好きになった…

近頃、好きになった…クルマです。現行型デビュー当初は、わざとかわいらしさを強調してるようで、嫌いなクルマだったんですが…、今、現実的に欲しいクルマの候補にあがってます。12SRっていうスポーツグレードが欲しいのですが、1200ccのクルマなのに新車価格は170万円!う~ん、微妙ぉ。

自分が欲しいなって思うモノって、値段が思ってるよりも高いんだよなぁ~
Posted at 2006/08/16 12:34:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月15日 イイね!

初ブログ

生まれて初めて、ブログに挑戦です!
マメな性格ではないのですが、クルマに問わず、いろんなこと書いてみたいと思いますデス。

とりあえずは、今週いっぱいお盆休みなんですが、昨日友達らと島尾でBBQしたことが唯一のイベントです。
なので、今週の休みは何してようかなぁって感じです。
日頃の疲れが溜まってるので、とりあえずは心身共にリラックスさせようかなって思います。
あと、普段やらないことを何したいッスね。
なので、昨日の夜、レンタルビデオ屋へ行ってビデオを借りてきました。
映画とか普段はほとんど見ないので、じっくり時間かけて見たい作品を探したんですが…セレクトしたのは、「あぶない刑事」のテレビ版!
今見ても、タカ&ユージはカッコいい!
そして、ゴールドの覆面車のF31レパードもカックいい!!

何でもそうなんですが、個人的に「ちょっと古めの…」って、好きなんです(^^)

Posted at 2006/08/15 17:31:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車歴は、ジェミニZZ handring by LOTUS(JT190)、CR-X(EF8)。 今は、インプレッサWRXタイプRA-STiver.Ⅴ LIMIT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマのこと、ジムカーナのこと、運転のこと、パーツのことなどなど、クルマ関連以外でも、いろんなことをお話ししましょ♪
2 人のお友達がいます
ひろかずひろかず いすゞDNAいすゞDNA

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
とにかく楽しいクルマです。インプレッサマンセー! 2004年はジムカーナ規定のSA3車両 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.