• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

エボ完全復活?

エボ完全復活? 今日は車屋から呼び出しがあり原因不明の燃調不良の症状が出なくなったから本人も試乗してみてと言われたので乗ってみたら本当に直ってるヽ(≧▽≦)ノ

とりあえずオイル交換とレックス施工している間にクイックリリースからチルトアップに交換しちゃたよ(。ゝ∀・)b
だけどシーケンシャルのインジゲーターとAFKが邪魔で今、付いているハンドルだと完全に上がらないという罠Σ(゚д゚|||)

ハンドルはワークスのなんちゃってディープコーンとスワップだな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨のバイクいじり。~前編~
田舎の人。さん

再利用・・・(^^;
なかさん@RIDDLE RIDERさん

最近やったこと。。
Hiroすけ♪さん

ハンドル交換
迷人?かずぼうさん

ハンドルカバーのお話。
チャムラムさん

ソフテイルスリムSのハンドル交換& ...
鉄馬鉄さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

栃木県の田舎に密かに住んでます。 そして車バカでアニオタだけど浅く広く知識があるだけなので深く突っ込まれるとフリーズします。 みんカラ更新は気が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近のセリカたん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 04:13:18
公僕をなめきった仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 19:54:26
LEJM参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 03:50:34

お友達

オフ会・走行会・栃木のカート場などにフラ~と現れます。

見かけたら声をかけて下さい。
仕事が休みでも夏場は暑がりなのでほとんど出かけませんが涼しくなってきたら勢力的に動き始めます٩(๑òωó๑)۶
27 人のお友達がいます
ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん * ちゃぼ☆ちゃぼ☆
また~り(にーにー)また~り(にーにー) 魔姫ちゃん魔姫ちゃん
NIGHT MARENIGHT MARE ☆yukio☆☆yukio☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 原寸大チョロQ (スズキ アルトワークス)
通勤用に買ったのに何故こうなった? 購入時はスズスポの足回りとマフラーのみのドノーマル ...
その他 その他 その他 その他
いつの間にやら異端者に・・・ 逆トライクなので簡単ドリフト。
三菱 ランサーエボリューションV 原寸大プラモデル (三菱 ランサーエボリューションV)
石灰の町に住んでいてボディーの塗装がボロボロなので全塗を決行! エボの仕様 エンジン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる