車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー:TOYOTA
車種:NOAH
 年式:28年式
 型式:ZRR80

Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750


※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/28 23:17:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月22日 イイね!
昨晩、広島では日本シリーズの開幕戦が始まり球場や自宅での観戦に盛り上がっている中、聖地での突発定例プチに参加させて頂きました(^o^)

当日の午前中は、約5年間共に行動してきた愛車とお別れし、そして新しい相方とのご対面を無事に終えました。

※雨の中での納車となり少し残念でしたが…(>_<)




一度帰宅し、定例会参加のため自宅を出発し目的地に向かう道中、何時もより車が少なく予定時刻より20分前に到着してしまいました。

昨晩の広島は少し肌寒く、上着が必要な程の冷え込みを感じました。

既にますっちさんが到着されており話していると、マホメットさん、山ちゃん、nagotakaさんが次々と現着され椅子と飲み物を片手に和やかな府陰気の中会話が弾みました(^o^)

タイトルの通りお披露目プチという事もあり、話題が車を中心に盛り上がっていましたが、時間が経過するにつれ魚釣りの話題となり、日付が変わる時間が近づき寒さで足先が痛くなる前にお開きとなりました(^-^)



約4時間でしたが、今回ご参加の皆さまお疲れ様でした(^o^)/

また、次回も宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/10/23 15:53:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
Z.T.A 中国支部公式in宮島昨日の事になりますが、中国支部では恒例行事となっている宮島オフが昨日開催され参加させて頂きました。

宮島オフも今回で5回目なりますが、今回も沢山の他支部からのご参加もあり盛大に行われました(^o^)


関西支部:3台
四国支部:1台
九州支部:5台
中国支部:4台 計13台


広島の天候は、土曜日の夕方より雨が降り始めて夜中には車の走行に影響を来すほどの雨風でしたが、当日の朝方には天候も回復し良いオフ会日和でした。

9時より、☆煌☆さんの挨拶で開催され
・恒例の愛車の前での自己紹介
・名刺交換
その後宮島に渡り鳥居前での全体写真撮影

※ 修復作業中?なのか足場が組まれており写真撮影には残念な状態でした(>_<)


全体写真撮影後は自由行動となり、山ちゃん家族、NOAHIKAさん家族と☆煌☆さん、JJ's noahさんと行動させて頂きました。











その後駐車場に戻り、車談義の時間では、今回参加の方々と交流させて頂き話が弾む中名残惜しくも閉会となりました。





今回参加されました皆様、遠方よりお疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2016/10/10 20:46:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!
Z.T.A 九州・中国支部合同オフin唐戸市場お久しぶりです。

7月の人事異動で単身赴任生活が始まり、日々の生活がバタバタでみんカラから遠のいていましたが、ボチボチ徘徊を再開させて頂こうと思っています。


今日は、九州・中国支部合同オフが、下関 唐戸市場で開催され参加させて頂きました。




開催される時間を1時間勘違いし朝7:00に出発し、集合場所へ9:30頃到着💦

暫く時間があったので、周囲を散策していると自衛艦の艦内見学会をやっていました。





そして駐車場に戻ると九州麺の方々が到着され、続々と到着され開催されました。




自由行動の時間は、山ちゃんと共に行動し唐戸市場で海鮮丼&ノーアルコールビールを購入し関門海峡を眺めながら頂きました(^O^)




その後駐車場に戻り、参加メンバーの皆さんと交流とまでは行きませでしが、楽しい時間を過ごせました。



そして閉会となり16:00過ぎに名残惜しくも唐戸市場を後にし、NOAHIKAさんを先導に、山ちゃんと3台で編隊走行し、山陽道 徳山西インターで別れ18:30頃帰宅しました。

今日は薄らと曇り空で紫外線が強く、酒を飲んだかのように真っ赤に日焼けしました。


本日参加されました皆様お疲れ様でしたm(__)m

次回は、閉会の言葉にもありましたが、中国支部恒例の宮島オフでお会いしましょう(^^)/
Posted at 2016/07/24 22:42:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月23日 イイね!
週末の事になりますが、和歌山&七岸ツアーで今年も関西へお邪魔させて頂きました(^o^)

今回で3度目となり、来年も行く方向で話が進んでいる事から、既に恒例行事と行って良いかもですね。

今年は広島メンバーが諸事情によりツアーに参加出来ず、山ちゃんと2人旅かと思っていましたが、九州より末さんが参加され3名で行ってきました(^-^)

初日は和歌山へ移動し、20時から開催のイカナイトへ参加、恒例の和歌山ラーメン、食後のデザートにグリーンソフトを堪能しました。



■今年は丸田屋に行きました





■グリーンコーナーのグリーンソフト




その後、某駐車場に戻り和歌山メンバーさんには深夜1時までお付き合い頂き、名残惜しくもお開きとなりました。





翌日は、関西メンバーさんとの交流&七岸(赤橋)での撮影会に行きました。
久しぶりにお会いする方々、お初の方々と交流を深める事ができました。

それに車弄りから維持する事に専念してきましたが、あるお方よりお試しで取り付けて頂いた走行快適パーツが切っ掛けで、少し弄り魂に火が付きかけてしまったかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ












また、七岸には色々なジャンルの車種が来る場所だとは思っていましたが、これは予想外の車種で驚きでした(゚Д゚;)




そうこうしている間に次の場所に行く時間となってしまい、初日から共に行動してきた末さんともお別れ、名残惜しくも七岸を後にし、明石サービスエリアで「シュガーさん、サムさん、bok-shinさん」と久しぶりに再会しました。
短い時間でしたが、お会いする事が出来た事と交流を深める事が出来て良かったです。


その後、編隊で途中休憩をしながら無事に広島インターまで山ちゃんを見送る事が出来、21時半頃に帰宅しました。


今回の遠征で、駆けつけて頂きました関西メンバーの皆様、貴重な時間を有難う御座いましたm(__)m
Posted at 2016/05/23 23:33:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/1202020/38929006/
何シテル?   11/28 23:17
宜しくお願いしますm(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第2回九州・中国支部合同オフin唐戸市場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 21:04:55
FW1 / ニューポート FW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 02:15:45
不明 内圧20%up純正交換用HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 22:26:10
お友達
車を通じて数多くの方と交流出来ればと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
119 人のお友達がいます
マホメットマホメット * しゅうタンしゅうタン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
たにやん!!たにやん!! * 瑠亮斗瑠亮斗 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
宜しくお願いします(^o^ゞ
トヨタ ノア トヨタ ノア
宜しくお願います(●>v<●)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.