• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

Z.T.A10周年 全国公式オフ❗

先日開催された記念すべき10周年❗
Z.T.A全国公式オフに参加させて頂きました😄



全国公式オフへの参加は、第5回 鈴鹿で開催された以来5年振りの参加で、以降は仕事の都合と開催場所までの移動時間などで参加する事が出来ず、全国オフへの参加は無縁と思っていましたが、今回は発足された兵庫県の地での開催で参加する事が出来て良い思い出が出来ました(^o^)

名刺交換では、約半月前にお会いしたを方を初め、久しぶりにお会いする方々、みん友さんでお初にお会い出来た方々などとの交流が出来ました🎵

自由行動の時間では、久しぶりにお会いする方々との交流や写真を撮ったり…








販売ブースに行きグッズを購入したり



有意義な時間でした。

名刺抽選会では、協賛メーカー AMSさんのステッカーを頂きました(^-^)



AMSさんのパーツは、前車70の時からお世話になっていて現車ではアイラインを装着している事もあって貼る場所を考え中😔


今回は、160台と最大の台数の参加で企画から当日の運営まで、幹事さまを始めスタッフの方々、携わられた関西支部メンバーの方々お疲れ様でした&有り難う御座いましたm(_ _)m

また、当日参加された皆様お疲れ様でした(^-^)/

次回お会い出来る日を楽しみにしています(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 11:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スープラミーティング2016
きくりん.さん

ESSE FESTA 2015 ...
しばちゃん@さん

秋のナイトオフ開催!
yamazioさん

第11回車楽まつり in 関西六甲 ...
グングン君さん

参加させて頂きました。
ノモ兄 @hentai改さん

10anniversaryZ.T. ...
SLIPさん

この記事へのコメント

2017/10/09 12:05:17
遠征お疲れ様でした
名刺交換しかお話し出来なかったですねwww
これからも煌支部長と中国支部盛り上げて下さい
また遊びに行きますね。
コメントへの返答
2017/10/09 12:24:50
昨日は運営のサポートなどお疲れ様でした🎵

沢山の方々いて殆ど交流をする事が出来ませんでしたが、関西遠征の際は宜しくお願いしますm(_ _)m

中国支部オフ会の盛り上げに陰ながらサポートして行きたい思います。

是非遊びに来てください(^-^)/
2017/10/09 12:24:09
昨日はお疲れ様でした^^

AMSのステッカー
良かったですね♪

次は宮島での
再会を楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2017/10/09 12:35:14
昨日はお疲れ様でした🎵

九州支部オフ以来の再開でしたが(笑)、最後の支部長挨拶では、記念すべき10周年の参加に対する九州支部メンバーの思いが伝わってきました👍

毎年恒例の宮島オフに今年も参加して頂けると言うことで嬉しく思います😆
再開を楽しみにしています✋

AMSのパーツを装着していて良かったです(^o^)
2017/10/09 12:27:14
昨日はお疲れ様でした(^-^)

芝の上での撮影もかなり良い感じですね( ´∀`)

10周年と言うこともあって盛り上がりが凄かったですね♪

日帰りで行ける距離ならまた行きたいです(笑)

またよろしくお願いします(^∇^)
コメントへの返答
2017/10/09 12:44:13
昨日は日帰りでの参加、大変お疲れ様でした🎵
お互い無事に帰宅出来て良かったです。

今回は、10周年でかつ最大の集まりだった事もあって大変盛り上がったと思います。
また、撮影で実感しましたが、駐車にバラツキが無いので綺麗に撮影出来ました❗
支部オフでも参考にしましょう‼

いよいよ次回は、恒例の宮島です👍
全国の勢いを維持し盛り上りましょう🎉
2017/10/09 12:27:43
昨日はお疲れ様でした(^O^)
5月に和歌山でお会いして以来ですかね>^_^<
今回は名刺交換の時、ちょこっとだけでしたので次回はゆっくり。。。(⌒0⌒)/~~
また、よろしくお願いします>^_^<
コメントへの返答
2017/10/09 12:49:07
昨日はお疲れ様でした🎵

毎年恒例の関西遠征以来、今年は関西での全国オフの開催で2度目の遠征が出来名刺交換での再開でしたね😅

来年遠征した際は、宜しくお願いします🙇
また、広島に来られる機会がありましたら、お気軽にご連絡下さい👍
2017/10/09 12:35:06
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

暑かったけど、楽しかったです‼︎

今度お会いできた際はいろいろと教えてくださいね‼︎
コメントへの返答
2017/10/09 12:54:21
昨日はお疲れ様でした🎵

今回は名刺抽選会でのステッカーのご提供、凄い競争率で大変人気でしたね😄

10月でも半袖で過ごせる良い気候に恵まれ楽しい時間でしたね❗

また、次回再開を楽しみにしてます😄✋
2017/10/09 13:30:33
お疲れ様でした!
次は宮島オフでお会いしましょう。

やっぱり、スマホでは全体の写真は
綺麗に写りませんでした。( ´△`)
コメントへの返答
2017/10/09 13:44:33
先日はお疲れ様でした🎵

5年前に全国オフに参加した時は、デジカメで撮影し綺麗に撮れない事に痛感し一眼レフは必需品と思いました(^o^)

次回の宮島オフ宜しくお願いしますm(_ _)m
2017/10/09 13:39:37
遠征お疲れ様でした🎶
新しい愛車にD500の愛機❗️
パワーアップしまくってて驚きました(≧∇≦)
またお会いした時はよろしくお願いします😃
コメントへの返答
2017/10/09 13:49:36
昨日はカメラマンお疲れ様でした🎵

高級なカメラ2台レンズには敵いませんが、自分なりにD500で修行中です😄

機会がありましたら撮影のご教授をと思います😅

次回再開を楽しみにしています✋
2017/10/09 13:43:19
お疲れ様でした。

進化したお車拝見させて頂き、またちょっと火がついたかも‼

また来月お会いしましょう😁
コメントへの返答
2017/10/09 14:01:45
昨日はお疲れ様でした🎵

5年振りの全国オフへの参加で、久しぶりに火がつき然り気無い進化をしました😄
来月の再開時に進化した愛車を見られるかもですね(笑)

来月も宜しくお願いしますm(_ _)m
2017/10/09 13:52:24
お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

挨拶しかできなかったですが、楽しまれた様で良かったです(^^)d

来月の中国支部オフは行きますのでよろしくお願いしますね(^-^ゞ
コメントへの返答
2017/10/09 14:12:04
昨日はオフ会の運営お疲れ様でした🎵
また、あべかわ餅のご提供有り難う御座いました🙇

今回は企画盛り沢山で、協賛メーカーさんとの調整や初の試みでの移動販売車の設置など企画時からご苦労があったかと思います。

その分楽しむ事が出来ました(^-^)

来月の宮島オフでの再開と交流を楽しみにしています(^-^)/
2017/10/09 14:07:31
お疲れ様でした!!

挨拶程度しかお話出来ず失礼しましたm(._.)m

大勢集うと圧巻でしたね(^^)v

台数の多少に関わらずクルマの話はほぼしてませんでした(笑)

また広島にお邪魔しますのでよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/10/09 14:19:32
昨日はオフ会の運営お疲れ様でした🎵

車は隣でしたが、絡む機会が出来ずでした😅

今回は全国オフ最大の台数で圧巻で、良い撮影が出来ました😄

10年にもなると車の話より久しぶりの再開に浸り、近況報告になりますね😊
車を通じて、交流がもてる良いクラブだと思います。

また今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2017/10/09 14:31:10
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
そして、写真撮影にご協力いただき、ありがとうございましたm(__)m

今回は往復ともNOAH_TAKEさんの先導がなかったので、違和感のある遠征でした(笑)

中国支部も他支部を見習ってもっともっと盛り上げて行かないと思っているので、ご協力お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/09 14:47:51
昨日はオフ会の運営等お疲れ様でした🎵
オフ会の写真撮影程度でしたらお任せを(笑)

東方面に単独で走行したのは5年前の鈴鹿で開催された全国オフの行き以来です😔
今回は一般道を走行し、徘徊しながら竜野インターへの道を開拓してました😄
次回の関西遠征で使えるかもです❗

今回の全国オフで、各支部長挨拶で各支部の思いが実感出来ました。
今回の余韻を維持し中国支部を盛り上げるべく陰ながら協力させて頂きます👍
2017/10/09 14:38:20
お疲れさまでした(^-^)

すごい台数と人数に圧倒されましたね♪

名刺交換以外はなかなかお話は出来ませんで

したがまたオフやプチ等お会いした時は

ガッツリ宜しくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2017/10/09 14:56:48
先日はオフ会の運営等お疲れ様でした🎵

今回の160台と200名を越える参加者は圧巻でした😄
10時30分~16時までの時間、皆さんと絡む機会を有効に使えなかった事が少し悔いに残りますが、アッと言う間の時間でした😅

次回再開の際はガッツリとお願いしますm(_ _)m
2017/10/09 17:00:36
昨日はお疲れさまでした^^

10周年という事もあり大盛況でしたね^^

なんかバタバタしててほぼ話できてませんが・・・・・

次回お会いしたときはまたがっつりお願いします^^

宮島は厳しいかも・・・・^^;
コメントへの返答
2017/10/09 17:10:10
昨日はお疲れ様でした🎵

今回は10周年と関西での開催で九州支部からの多数参加もあった事があっての事かもしれませんね😄

支部オフとは違い多数の企画もあって殆どお話が出来ませんでしたね😅

宮島は参加が厳しいとの事で、以降の支部オフでガッツリ絡みましょう✋

2017/10/09 21:20:52
先日はお疲れ様でしたッッヾ(≧∀≦*)ノ〃

初めての全国オフ会の参加で少し緊張しましたが、ほんと楽しく過ごせました☆

いつもありがとうございますっ(*^^*)
これからも中国支部盛り上げていきましょうね⤴⤴


てか、相変わらず写真がウマス。。。笑
コメントへの返答
2017/10/09 22:15:17
昨日は全国オフ初参加で、オフ会の運営等お疲れ様でした🎵

10周年の記念すべき全国オフ会の開催の場に入れた事が大変貴重に思える1日でしたね😄

久しぶりにお会いした方々との話は現在の近況などと、車の繋がりを越えた付き合いが出来ている事を改めて実感しました😄

今回の全国オフの盛上りを維持し、中国支部を盛り上げて行きましょう⤴⤴

陰ながらサポートさせて頂きます👍

支部オフの撮影で徐々に上達しているかもですね(笑)
2017/10/10 01:05:50
全国オフ、お疲れ様でした🎵

節目の記念に遠征して頂き、ありがとうございました。

名刺交換だけしか絡めなくてスイマセン。

都合が合えば、中国支部にも参加させて貰いますね。
コメントへの返答
2017/10/10 07:36:54
先日はオフ会運営のサポートなどお疲れ様でした🎵

10周年の記念すべき全国オフが、関西で開催され5年振りに参加する事が出来ました😄
支部オフとは違う盛り上りもあって、参加出来て良かったと思います❗

今回は名刺交換だけの絡みでしたが、次回お会いした際はガッツリお願いします🙇⤵

都合がつきましたら、来月に開催される恒例の宮島オフ、ご検討ください😉
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第2回九州・中国支部合同オフin唐戸市場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 21:04:55
FW1 / ニューポート FW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 02:15:45
不明 内圧20%up純正交換用HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 22:26:10

お友達

車を通じて数多くの方と交流出来ればと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
127 人のお友達がいます
たくNOAHたくNOAH * カリスマブルーカリスマブルー *
たにやん!!たにやん!! * saku/ryuusaku/ryuu *
ライト パープルライト パープル * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
宜しくお願いします(^o^ゞ
トヨタ ノア トヨタ ノア
宜しくお願います(●>v<●)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.