• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇ@Yのブログ一覧

2011年12月05日 イイね!

お引っ越し


とゆ-わけで(・∀・)

放置魔べぇちん
ついにアメブロに
引越しました(ノ∀)

アチラに移ったからには
ちゃんと更新していくので
是非見つけて下さい。

そしてコメントください(・∀・ハ)

これからも皆さん
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/12/05 21:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月13日 イイね!

久しー

久しー 
 
 
ぶりぶりの日記です(・∀・)ハィ

最近ラジコンに仕事にラジコンにネイルモデルにラジコンにと、大半ラジコンの色々と忙しい生活ですw

そんな感じで全くブログ更新せずななか、べぇちんのシャーシとボディがガラっと変わっちゃいました(・∀・)ヒューヒュー

あ、プロポとかメカも変わったかもだよね-(゚∀゚)←人任せすぎてわかってないw

もぉご存知の方もおられると思いますが、べぇはもぉTT-01とサヨナラをし、現在TA-05 ver.2(?)………になったんですが、それともサヨナラをし、OTA? え? わからへん………わからへんけどOTAっちゃいました(・∀・)イミフー

そしてそして等速→ケツカキ1.28くらい→ケツカキ1.5くらい みたいな感じになりました(・ω・)


色んな方のケツカキ入ったシャーシを走らさせてもらってきて、非常に難しく感じてたべぇですが……………難しい('A`)ウン

9/11(日)も久々旦那も休みで開店前からラジ天w

その日に今のシャーシが完成して初走行もしたんですけどね(ノ∀)ナハー

まぁ難しいわ!!!(゚Д゚)

めっちゃ仲間やらお友達やら色んな人たくさん来られて楽しかったけど、べぇはグッダグダで『あか-んッッ!!!!!』て絶叫を連発ですからw

そんなべぇの後ろについてプレッシャーを与えてくれた海坊主さん?(←お名前間違ってたらゴメンナサイ;;) めちゃんこ楽しかったですw

プレッシャーに弱く……というかただヘタッピなだけなんですがwすぐグダってぶつかりまくってスミマセンでした;;

頑張って練習するんでまたよろしくです(・∀・ハ)

大工サンとかピンクのステッカー作ってくれた方も他にもたくさんイッパイありがとうございました(・∀・)

そぅそぅ、ステッカー作ってもらったんですよ♪
早く自分で色んなのを作りたいな(´艸`)



ちなみに…プロポはフタバの4PK?になりました♪

軽いしカワィィし♪……でもやっぱりM11Xの方がいいのでしょうか…(´・ω・`)悩

皆さんまた色々教えてくださいませ(´・ω人)
 
 
Posted at 2011/09/13 23:42:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月05日 イイね!

9/1(木)のこと(・∀・)

9/1(木)のこと(・∀・) 
 
 
東京出張です(・∀・)

仕事です(・∀・)

お台場にあるサントリー本社まで行ってきました(・∀・)

さすが一流………どっかのホテルみたいな雰囲気でした(´д`)ヒョー

で(・∀・)

ついでにフジテレビ前に行ってきました(・∀・)

お台場合衆国の解体作業が行われてました(・∀・)

そんななか旦那は、べぇのアレやコレやを探しては連絡をくれ、ついに……(・∀・)フフフ

次の日記をお楽しみに(・∀・)
 
 
 
Posted at 2011/09/05 14:14:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月05日 イイね!

8/31(水)のこと(・∀・)

 
 
 
今日はミスティ←がラジ天大津に出没するという情報をゲッチゥしたべぇ。

ほんまは今日は忙しくて旦那だけが行く予定やったんやけど、ど-しても行きたいべぇは頑張っちゃいました(・∀・)テヘ

定時ダッシュの用事をチャチャーイと済ませてマッハで行っちゃうよ-(゚∀゚)

ミスティまだいてくれておつで-す(-゚∀゚)ノ

めちゃんこ人多くて、チームメンバーもいて、旦那も既に夢中やなw

べぇも準備して早速走行♪

色んな人のついていったり、グダったり、つかれたり、グダったり、グダったり………まぁほぼグダってるんですが………(ノ∀)アチャー

何だかお初の人とも仲良くなっちゃって、ほんと楽しかったです♪

みなさんありがとうございました(・∀・ハ)
 
 
 
Posted at 2011/09/05 12:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月05日 イイね!

8/30(火)のこと(・∀・)

 
 
 
今日はラジ天大津休みやし……仕事早く終わったら\100均行ってラジコンに使えそうなもの色々見よっかな-なんて考えながら仕事をするべぇべぇ(・∀・)

んたらば昼前に旦那から電話がかかってきて、ピ「今日南茨木行こっか(・∀・)」………べ「行く-(・∀・)」

基本誘われたら断らないべぇべぇ即決なw


無事定時で仕事終わって旦那から連絡来るまでに帰って家事を済ませまする(`・エ・)b

んでポヘーとしてたら連絡が来て、「もぉミッチー下にいてるで(・д・)」………「うせやん(゚Д゚)」

めっちゃ急いで荷物持って降りて、ミッチーおちゅ(*・∀・)ノ

動画を見つつミッチーのを熱く語るーラジコン話を聞きながら旦那の帰りを待ち、いざ参ろうか(゚∀゚)

ブィーンと高速とばして、着いた頃にはやっぱり見事な車酔い(´д`)ゲロゲロ

ショップの広さ、品揃えの多さに衝撃をうけつつ、峠コースの楽しそぉな感じにテンション上がるやん(゚∀゚)

時間ないなかで走行を始める男二人………。
べぇはまだ酔ってるのと慌ただしいのが嫌いなので見学-(・∀・)

もっと時間があるときに来れたらやりたいな(・∀・)♪

閉店時間になったので、そのまま近くにあるRC-ARTへ(・∀・)

迷いながら偶然ついてw
ココでは見るだけやってんけど、床のシュルシュルさとレベルの違いにあんぐり(゚Д゚)

なんかすげかった………。

そんなこんなで帰宅した時にはまた激しく車酔いしてて、結局ずっとゲロゲロやったけど、行ってよかった郊外学習でした(・∀・)w
 
 
 
Posted at 2011/09/05 00:55:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今からラジ天大津行きま-す(-゚∀゚)」
何シテル?   09/02 18:11
べぇ@Yです。 ラジコンを始めて半年…いつまでたってもヘタッピです(´д`) Pirori@Yの横にチマッといるので、気軽に声を掛けてください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.