• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

楽しい旅行の影で・・・。

実はゆーさんとの密会をする直前
重要な物が無い事に、気が付きました。

それは・・・
免許証・健康保険証・監理技術者証・・・が入った
名刺入れでした。

楽しい密会が終わって、翌日から色んな所に
電話かけまくり。
一番目に車を借りたト○タレンタリースに
電話をしました。

返答は

『車内点検も洗車も終わってますんで無いです』

結局、何処にかけても見つからなかったんで
今日、免許証だけ再発行を受けてきました。
(写真代含め、3800円也)

そして、今日の夕方、ト○タレンタリースから
電話があり、嫁が受けました。

さも、こっちから問い合わせが無かったかのように
『先日、車を借りられましたか?車内に忘れ物が
有ったんですが。』と、しれっと。

返却したら、しっかり確認しろよ!!
再発行、受けてきちゃったじゃないか!!
多分、次借りた人が見つけたんじゃないのか?

貸し出しの時の担当者、結構間抜けだったからなぁ。

免許証の確認をした時に裏書を確認して
『住所は、こちらで間違いないですか?』
と確認したのに、伝票に入力したのは古~い住所。

こやつは、アフォか?と思いました。

まぁなんにしても
自分が置き忘れないのが一番なんですが・・・。(苦笑)

ニッ○ンレンタカーに不満があったから
ト○タレンタリースにしたのになぁ。

今度は、何処にしよう?
ブログ一覧 | 旅行記 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

右側ドアミラー交換(忘備録)
シークーさん

ネイティブ香港
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:30:56
思い切ってス○ル・・・しかもD型レガっ♪(マテ
コメントへの返答
2006/08/18 20:13:28
提携したっちゅうことで、ト○タレンタリースでもスバル車を扱って欲しいですな。
2006/08/18 19:46:43
でも、見つかって良かったじゃないですかw

免許、いらなかったら引き取りますが?

何に使うかはナイショです!(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2006/08/18 20:15:44
まぁ、一番クサイところから見つかりました。

記載の他に、野村證券のカードや印鑑証明登録カードやら、重要なカード類があったから、ほんと見つかってよかったです。

rain兄さんに免許証渡したら、怖いところからお金を借りてくれそう。(w)
2006/08/18 21:10:46
九州いた時、バジェット結構使ったよ?(;^0^)b

インプとかレガとか結構多くて…

ごくごく偶に、WRXとか出て来たりした。。(;^^A(自爆
σ(^^;で持ってたから、アラばっか目立ったけど。。(更爆
コメントへの返答
2006/08/19 04:51:02
ほほう、バジェットですか。

北海道ではなかなか見かけないんで、選択肢に入りませんでしたねぇ。

今度、HPでも覗いて見ます。
2006/08/18 21:57:46
実はミツビシレンタカーの対応は非常に良かったりします。しかも同グレードなら確実に激安。ただ…付属のナビがちと…っての位が難点ですた。機会あれば是非一度w
コメントへの返答
2006/08/19 04:53:11
三菱と言う時点で、自分的にはアウトか。(w)

ナビが悪いと言えば、ニ○ポンレンタカー。
昨年の旅行時、クソも使えないポータブルナビが付いてきて、それに不満を持って、今回はト○タレンタリースにしたとです。
2006/08/20 10:40:43
あらっ、そんな事があったんですね。

電話を受けた方ももう少し丁寧に確認すれば再発行せずに済んだのにね。
まっ、見つかって良かったですが・・・。

私はト○タレンタリースを使う事が多いです。
マイレージポイントも付きますし、JAFカードで割り引きもありますからね。

でも何故か社用車はバジェットが多いです。
コメントへの返答
2006/08/20 18:30:06
そうそう。

ゆーさんと会う直前まで、青くなってましたよ。(苦笑)
今日、無事に届きました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謎のマーク出現 http://cvw.jp/b/120206/38319901/
何シテル?   08/02 20:54
もともと北海道出身ですが、7年ほど東京・広島・鳥取で仕事をしていました。 2004年春、転勤で地元北海道に戻ってきました。 これからは、北海道内渡り鳥。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/12 20:25:11
ブヒ♪ブヒ♪ぶり日記 
カテゴリ:ぱぴたん&れおたん関連
2009/04/05 20:51:53
 

お友達

現在、TwitterとFacebookに軸足を移してしまったので、年に数回しか出没しません。
従って、お誘いいただいても不義理をするかと思います。
35 人のお友達がいます
オートカムオートカム * Force GVBForce GVB
怜奈☆瑠怜奈☆瑠 ゆーSpec.BゆーSpec.B
隊長@隊長@ nao-snao-s

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
初ボルボ。 初外車。 レガシィを3台乗り継ぎましたが、レヴォーグの顔が 好きになれな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目のレガシィです。 今まで2台はB4でしたが、ぱぴたん&れおたんを乗せたうえで(トノ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スタイル・走りともに、イイ車でした。 モッタイナイですが、次の車検には色々お金がかかりそ ...
スバル R2 スバル R2
嫁の車ですが、半分以上自分が運転しているような・・・。 次のメイン車、♂が納車になる6 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.