• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

帝都出張、一日目。

帝都出張、一日目。

寒冷地仕様の自分には、少々暑く感じるんですが、帝都の民は、まだまだ真冬の格好。
人によっては、ダウン着てたり。冷や汗

自分はと言えば、コートを脱いで行動してる。
こっちの人達にはむしろ、『なんだ、あいつ?』って思われてるかも。

温度の感じ方は、住む環境によって、こんなに違うんですな。

ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2007/02/14 22:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:47:32
まるで北海道に住んでる方の様ですね。。。(爆
コメントへの返答
2007/02/15 00:11:26
ホント、北海道に住んでいる人みたいでしょ?
でも実は、ロシアに…(爆)
2007/02/15 07:31:53
お疲れ様ですw
全く同じこと考えてましたよ(笑)
私なんかコートを秋田に置いてきて、東京きたらみんな来ているのでわざわざ買ってしまった愚か者です
コメントへの返答
2007/02/15 08:42:21
北海道に置いて来ると、飛行機に乗るまでに凍えてしまうので、流石に持って来ました。(笑)
2007/02/15 08:33:31
σ(^^)もそれ…大いに感じる。。(笑)

都会じゃTシャツ1枚着て、ジャケット類羽織ってたら十分だもん。
σ(^^)の環境で感じる程だし、北海道からじゃ尚更…(;^^A

都会って、ホントーに暑いよね?(爆
コメントへの返答
2007/02/15 08:44:31
ダウン着ている人に、『暑くないんですか?』って、聞いてみたかったっす。

季節だから…って着ている人も居るんでしょうな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謎のマーク出現 http://cvw.jp/b/120206/38319901/
何シテル?   08/02 20:54
もともと北海道出身ですが、7年ほど東京・広島・鳥取で仕事をしていました。 2004年春、転勤で地元北海道に戻ってきました。 これからは、北海道内渡り鳥。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/12 20:25:11
ブヒ♪ブヒ♪ぶり日記 
カテゴリ:ぱぴたん&れおたん関連
2009/04/05 20:51:53
 

お友達

現在、TwitterとFacebookに軸足を移してしまったので、年に数回しか出没しません。
従って、お誘いいただいても不義理をするかと思います。
35 人のお友達がいます
オートカムオートカム nao-snao-s
Force GVBForce GVB ゆーSpec.BゆーSpec.B
カラスカラス 市場市場

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
初ボルボ。 初外車。 レガシィを3台乗り継ぎましたが、レヴォーグの顔が 好きになれな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目のレガシィです。 今まで2台はB4でしたが、ぱぴたん&れおたんを乗せたうえで(トノ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スタイル・走りともに、イイ車でした。 モッタイナイですが、次の車検には色々お金がかかりそ ...
スバル R2 スバル R2
嫁の車ですが、半分以上自分が運転しているような・・・。 次のメイン車、♂が納車になる6 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.