• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ponta007

お友達

寂しがりやです・・・(;;)いやいや・・・
是非、お友達になってやってくださいましまし
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

puku@

puku@

ファン

1 人のファンがいます

マイプロフィール

現住所埼玉県
誕生日1971年
血液型A 型
結婚独身
職業土木・建築
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ショッピング
好きなものEOS1N-RS  ピアス レイバンのメガネ・サングラス なんかわからんがイオンが大好き シルバー・アクセ 思い出(プライスレスwww)

★好きなタレント AKBの指原←なにか?
★はまっているもの コンビニのアイスコーヒーの開拓 スタバよりいかに安く・おいしく・お手軽に
★好きな場所 イオンのショッピングモール ドンキ
なぜか○○東警察署←悪い事してないよ!100均
★好きな音楽 矢沢永吉の曲だったら・・・ヨロシク!
★好きな映画 突入!浅間山荘←役所広治の演技がクるのよ 226←何度見ても最後は号泣ね
元祖の仁義なきシリーズ←文太アニイ最高!
★好きな本 心配しないほうがうまくいく←なにか?? 実話ナックルズ REVSPEED
自己紹介ponta007です。よろしくです\(^^)/18歳から車のことしか頭にありません・・・(--;)どうしましょう
この歳でピアスにはまっております 左耳に計5個
もちろんお仕事の時ははずしますが・・・
皆様宜しくお願い致しますm(--)m
自宅近くにダートがありまして、年がら年中走っております 

昨年の12月、2010.12に納車されたのですが、すでに13000km走破・・・走りすぎやて

16歳の時に自動二輪取得以来、動くものにつかったお金は限りなく・・・ある意味泣きます がいろんな思い出詰まってます!フルスモ・シャコタンのGX81マークⅡで工藤静香をガツンガツンしてた頃が最盛期です

仕事は自営業で土建屋さんです

ボランチアで交通指導員やってます
24年無事故・無違反
すいません・・みなさんひとつ交通安全でm(--)m

こんな私ですがよろしくお願いいたしますう・・・!
    登録日 : 2011年08月07日

愛車紹介

日産 キックス

最新 ブログ

さぶい・・・ (0)
やってみました (1)
とうちゃ~く(^^)v (0)
おはようごじゃります (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.