• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ホノオ

ホノオ 予報どおり午後から雨が降り出して、しとしとしとしとしとしとと降っておる・・・
今は梅雨か?といわんばかりの天気で気分もいまいちスッキリしない。
こんな日は無理をしないで、ゆらゆらゆれる火でもみて心を落ち着かせよう・・・。
なんて思ってたら。

(;゚Д゚)地震だ!

どうやら、目を覚まして仕事せいということらしいw
ブログ一覧 | 景色色々 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 19:14
飲み屋にありそうな照明だw
コメントへの返答
2006年4月12日 9:21
確かに飲み屋(居酒屋、チェーン店など除く)には多いね
ローソク立ててあるのとか。

でもこれは飯屋だ。
2006年4月11日 21:38
職場で火遊びは叱られますよ?(*´∀`*)(笑)。

私は地震に異様に敏感で、会社でも他の人が気が付かない微弱な地震にも反応しちゃいます。
絶対にナマズより役に立つと思うんです、私σ(*´∀`*)(笑)。
コメントへの返答
2006年4月12日 9:27
火遊びしようにも職場には野郎しかいませんから・・・(違?

オレも多少は気付くほうだけど、集中しちゃうとダメだな
入ってしまうと殆どの外部事象をシャットアウトしてるらしい。
ちなみに昨夜のはいち早く気付いたのだがw
(向かいの席のヤツは「気のせい」と言っていたおちょこちょい)
常時 ビン・カン だと確かに役に立つかも。そして、ある意味、野性的なのかもしらんw

おとといのラッキーあいてむの代筆?w
2006年4月12日 2:54
今日は一日よく降ったよ(´Д`;)

……火遊びはイカンですよ?
地震最近こっちではないなー。またいきなりドカンときそうで恐い(´Д`;)
コメントへの返答
2006年4月12日 9:30
4月1日頃、千葉方面から某所へながーく伸びる地震雲みてたんだよね・・・
以前筋状1本のは2週間程度前って言ってたから昨夜のかも。

ソッチは大きいのは大丈夫だろう・・・
コッチは細かいのが頻発した一昨年、昨年に比べ減ったわけで、これからドカン!と来そうで怖い。
2006年4月12日 10:13
両親は正反対のオニ鈍感ぶりで、結構デカイ地震が来ても平気で爆睡してる人達です(;´∀`)マッサキニシヌヨ?アンタラ。
ちなみに会社で地震にあった時も、いつも私と隣の部署の次長だけが気付き、お互い顔を見合わせ目だけで「今の地震でしたよね??」と声に出さず確認し合っています(笑)。

>代筆
あ、そういえばそんな事がありましたねー(笑)。
はい、代“描”しておきました(*´∀`*)。ご指摘の件ですが私は男女問わず“手の平&足(←足首より爪先)のデカイ人”に憧れてるんで、その表れなんですよ(笑)。
コメントへの返答
2006年4月12日 10:46
ウチはどうだろ?割と鈍いかも。
姉が超鈍感。絶対死ぬ大地震きたら絶対死ぬ。
オレは普段は敏感かな。数人敏感なのもおるのでやはり顔を見合わせアイコンタクトするw
今居る建物って関東大震災も空襲も乗り切ってしもたボロ屋で、ボロ屋といっても大丈夫といわれているが、(;゚Д゚)崩れそうデスヨ・・・
しかも、4階建てだったものに1階つけたした5Fにおるので、そんなときには上だけずり落ちるのではと噂されている・・・

オレは男にしたら小さめだなどっちも・・・(バレーボール5号玉(公式ボール)片手で握れるけど)
その分手首足首細いのでまぁ・・・(謎w

プロフィール

「一年前に一言かいたっきりだったw 生存フラグ2012」
何シテル?   01/03 21:36
マツダの車に乗っている。 内臓は殆どフォードなのでハーフです。 マツダではちょっと仲間はずれな車です。 某所車板の方々は気づいても他言しないでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インチアップ補助ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/16 19:30:37
 
デザー党。 
カテゴリ:グループ達
2005/01/19 22:01:11
 
(≠゚Д゚ョ)ザ ・ 模 型 魂 ! 
カテゴリ:グループ達
2005/01/19 22:00:06
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
BD-1のプジョーOEM版。 プジョーサイクルジャパンのみ販売している。 所有してほぼ5 ...
マツダ トリビュート マツダ トリビュート
あう~車名晒しが前提か orz 仕方ない。 LX-G V6 3000 4WD です。
その他 その他 その他 その他
既に手放したが8年近く乗った愛車 飼って一ケ月で廃車になりそうだったのに 綺麗に復活した ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation