• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウルトラじぇいのブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

初のフロントガラス交換

初のフロントガラス交換とーぜん不本意ながらですがw

122をいい感じで流していたら、パシぃっと鈍い音がして、「ん?」「えええーーーーー」って感じでフロントガラスに見事にヒビが入りました・・。

20年運転していてこんなことは初めて。
飛び石による米粒大のカケくらいはありましたけど・・・

やれやれ。。交換費用どーしよぅ・・(^_^;)
Posted at 2017/04/16 13:57:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

1.2Lって・・

見てきました。
内装は、、見て触れる場所はともかくとして、ブレイドより落ちて見えるかなぁ。
400近く出してこれは・・

そして1.2Lのターボ・・
俺が我慢できるものなんだろうか、、笑

走らせてないのでなんとも言えないんですけどねぇ〜




Posted at 2017/03/20 22:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月16日 イイね!

クルマ大好き

クルマ大好き







我が家の双子、ガッツ王子♂とオリ姫♀はクルマが大好き。

ガッツ王子はすでにミニカーで遊ぶのが大好き。
教えてないのにちゃんと遊び方がわかってます。(ブーンとか言ってるしw ←保育園で覚えた可能性大

オリ姫はミニカーでは遊ばないものの、クルマに乗るとなんか嬉しそうな顔してます。(キャワイイ ←親ばかw

せっかく公園に遊びに来たのに、クルマに乗ってるのが一番楽しそう。
まぁ、まだ遊具で遊んだりできませんしね~

レイチェルが公園で走り回っている間、親子3人暇だったので記念撮影してみましたw


窓から顔を出す双子と、土足でシートの上に上がられてしまったかわいそうなブレちゃん(^^;
Posted at 2016/05/16 16:38:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | with BLADE Master | クルマ
2016年05月12日 イイね!

Ride on Bike

Ride on Bikeラララララ~ ララララ~ラ~
ライドンタイム、ライドンタイム、ライドンタイム
・・と、タイトル書いててMAXの古~ぃ曲が頭の中をループしております^^;





先日、2年ぶり?何年ぶり?ってくらい久しぶりに集会に参加してきました。
元々企画のあった集会は直前でザンネンながら中止になってしまい、またの機会で~なんて思っていたのですが、バイクに乗った族の方々(爆)が近所で集まるというので参加してきました!!!!

双子のうちガッツ王子♂が中耳炎になってしまったので、嫁と双子はお留守番。
レイチェルもお留守番で良かったのに、「行く!絶対行く!」とうるさいので連れていくことに・・
(羽根が伸ばせないジャナイカー)

クルマが替わっていたり、アルミが替わっていたり、バイクが大排気量になっていたりと、いろいろと驚くことはありましたが、「人」は昔と変わらず、みんな良い人たちばかりで安心w

レイチェルは小学生になってしまいましたが、まぁ・・あんな感じなので許してやってくださいね(汗

お友達のお高いバイクに乗せてもらったり・・・はーー!倒すなよ~~てな感じで冷や汗ものでした。

帰りのクルマの中で、バイク欲しいとか言い出すし・・
『パパ、買ってよ!』
おとうさん、ビビりだからバイクは無理かな~苦笑


当日、レイチェルのお相手をしてくださり、ありがとうございました。
また近いうちに集まりたいですね!



Posted at 2016/05/12 16:49:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 心はOnなOff | クルマ
2016年04月21日 イイね!

推してくるんですけど?

推してくるんですけど?え、ブレイドに乗ってるから?(^^;;
うちのディーラーさん、オーリスをめっちゃ推してくるだけど・・(^_^;)
電話やらDMやらコピーやらw

気になるのは1.2ターボ。
MTは相変わらず用意されてるのねRS。
でも1.8NAのみ。

うーん、1.2ターボのMTが欲しかったかなぁ〜
なんか「ターボ+MT」っていうのがいいじゃない?!
古典的な考えかもしれないけど、それだけでこのクルマを選んでくれる人はいるんじゃないかなぁ?

あ・・ハイブリッドでMTでもイイなぁ・・

あれ?
いつの間にか無いものネダリのワガママネトウヨに成り下がってしまってる?

G'sオーリスで良いからターボのMT出してちょ^_−☆
話はそれから。


PS. 23日に試乗してきますw
Posted at 2016/04/21 21:21:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「原因不明の咳に襲われております。」
何シテル?   04/22 13:28
H24.7月アルファード購入に伴い白黒ABブラザーズ復活しました^^ 「白黒ABトヨペッツ」にしようかな?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ投稿企画!愛車と桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 14:05:06
シエナにコンケイブホイール★アートフォルムAF302★20インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 19:05:34
エスクァイアを冷やかしで・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 18:54:20

お友達

You're so busy these days.
It makes your head spin.
Go ahead, sit back and relax!
24 人のお友達がいます
えいじ@埼玉えいじ@埼玉 * CraftCraft *みんカラ公認
<Gr.C><Gr.C> * ipumaru.ipumaru.
まぼちゃまぼちゃ KNTKNT

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
BLADE Master-G 初めてのV6エンジン そのパワー&静粛性には圧倒&感動 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ALPHARD HYBRID SR C-Package 初めてのスライドドア車。 ...
その他 その他 その他 その他
前愛車盗難(2006年)からしばらく自転車から離れていましたが、2010年秋に新しいチャ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
Tanto Custom RS Top Edition SAⅡ ~嫁車・第二章~ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる