車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:32 
シンワサーキットデイズのフォトアルバムの写真、自分で圧縮したものと差し替えてみた。綺麗になった気がします。
 12/08 22:52 
assaultpackさんのその言葉に
再度ダウンロードした私でした
✧( •̀∀•́ )✧
ありがとうございます(^ ^)
12/04 19:58 
@clio4
了解です。

自分は人見知りなもので、clio4さんの駐車位置も知っていたのですが、挨拶に行けませんでした。

連れ合いと愛犬も一緒だったこともありますけどね。

来年はサーキット内にいたいものです。
12/04 17:21 
@clio4
お疲れさまでした。
本日、幸田サーキットに見学に行きました。
で、clio4さんの勇姿を写真に撮らせていただきました。
もしよろしければ、自分のフォトアルバムにて公開したいのですが、どうでしょうか?
 12/04 19:35 
assaultpackさん
こんばんは☆今日はお疲れ様でした♬
撮って頂けて光栄です!
アルバムお願いします(^ ^)
時間が無くご挨拶出来ずスイマセンT^T
次の機会に是非✧( •̀∀•́ )✧
10/20 15:30 
愛知県岡崎市のラーメン店、日本晴れで昼食いただいてきました。
10/13 19:03 
#ルーテシアルノースポール
キーケースを愛でてます。
10/07 17:36 
昨晩コーティング施工からクルマが戻ってきたので、本日はお休みをいただいて24㎞ほど離れた行きつけの床屋さんに散髪に行きました。
床屋の主人がクルマ好き(R52乗り)で、散髪後次期愛車について話が盛り上がりました。新車効果かなぁ。
09/06 21:12 
久方ぶりにCLUBMANにパーツを着けて、みんカラ投稿しようとして驚いた、1年以上ほったらかしだった。
07/21 15:40 
MINI LIVEMEETING参加した。
KUMUHO TYREあたってもーた‼
来る途中パンクしたので、ちょーラッキー
07/07 11:45 位置
久しぶりにキーパーLABOで洗車してもらってます。
水道水での洗車が良くないとのことで、家での洗車は雨降りの日限定にしてます。
03/24 13:42 
Freiheit 美響マフラー の音(動画)アップしました。
01/14 22:08 
バルカンLEDフォグの作動状況の動画をアップしてみました。YouTube初投稿です。
01/11 12:56 
岡崎市にある「煮込みうどん 二橋」まで、味噌煮込み親子を食べに来ました。今までいただいた中で文句なしに一番のお味でした。また、家族も連れてこよっと。
01/09 21:35 
Mac MINIにSSDを導入してから、ログイン画面でフリーズする事態が頻発しておりましたが、苦節3週間あまりでようやく解決したようです。
12/23 11:38 
3連休真ん中、ボーナス出たし、年末調整で予想以上に戻ってきたので物欲があっ!!もう一台のMINI、MacMINI用にSSDポチっちゃいました。16GBメモリーと合わせて効果あるといいなぁ。CLUBMANにも何かやっちゃいたいです。
10/07 11:58 
中津川のお寿司屋さん、ほたるさんにて若どりトマト丼待ちです。
道中右フロントのホイールリムプロテクターが剥がれて、ショックで打ちひしがれております(T ^ T)
プロフィール
「シンワサーキットデイズのフォトアルバムの写真、自分で圧縮したものと差し替えてみた。綺麗になった気がします。」
何シテル?   12/08 21:32
assaultpackです。クルマとカメラとMac、iPhone、iPadにはまってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
MINI clubman → ルーテシアRSへ、久々のフランス車です。 トゥインゴの試乗 ...
BMW 116i M-Sports BMW 116i M-Sports
嫁のクルマを買替えです。 Mスポ限定色のエストリルブルーがキレイかと。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
BMW MINI Clubmanに乗っています。
プジョー 106 プジョー 106
CLUBMANの前に乗っていました。 駐車場の都合であまり運転できなかったですが、約13 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.