• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

女性ROCKER

女性ROCKER カタカナで書いたら勘違いされそうだった(汗
先日職場で話題になったCD2枚をMP3で取り込んでいたときふと思い出したように検索してみたら・・・
女性ロックグループの先駆け的存在のあのグループが復活していた!!!!
知ってる人は何人いるかな(滝汗
関連情報URL : http://www.show-ya.jp/
ブログ一覧 | らくがき | 日記
Posted at 2006/04/11 20:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:37:28
これはビジュアル系ですか?ww
コメントへの返答
2006/04/11 20:46:51
実力派です!
まずは中古でも買ってみれ♪
今もう一枚の「X」を取り込み中
2006/04/11 21:08:43
職場で話題になった女性ロッカーと…(笑)

いやいや、当然知ってますよ!!
SHOW-YAですよね!!
私は現役ギタリストなので(笑)
よく御茶ノ水でSHOW-YAモデルのギターを見かけていました。
復活してたのですね!!
私のギター師匠のバンドも今秋復活するようです。
もっと復活して欲しいですね♪
コメントへの返答
2006/04/11 21:19:51
現在取り込みからの再生中
SHOW-YAからXへ
「紅」がかかってます♪

私を見たことある人は
「にあわね~!」と笑ってるでしょう(笑
私も思います(爆

ぼーいやこんぷれっくすも再結成・復活してほしい!!!
2006/04/11 21:48:28
ショーヤktkr

限界ラヴァーズなつかスィ。。
コメントへの返答
2006/04/12 22:38:00
昨晩は燃えました♪
2006/04/11 22:13:53
うほっw
なつかしーwww
コメントへの返答
2006/04/12 22:38:38
ギタージャカジャカ♪
おっさんも燃えました♪
2006/04/11 22:30:04
どもおひさしです。
名前は知ってますね。もう10年?近くまえに聞いたような…。

一体何年ぶりの復活なんですか?
コメントへの返答
2006/04/12 22:39:18
20って書いてたような気がしますが
そんわけないか~!
結成20なのかな??(謎
2006/04/11 23:42:44
古ッwwwwwww

レベッカがいいな♪
コメントへの返答
2006/04/12 22:40:06
ちゅうした日は月が見てたんですって♪
ママにも内緒なんだって♪
2006/04/12 09:31:45
庄屋 → 年貢の取立 → 悪代官 → 水戸黄門 → ハッピーエンド


あぁー、この発想から抜けられないぃ(涙)



ほんとは知ってますよ!(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 22:41:08
途中にお風呂覗き→帯引きまわりアwレwwwが入ってません!(爆
2006/04/12 22:55:24
小室哲哉と朝倉大介が好きでした。
コメントへの返答
2006/04/13 19:38:12
バービーボーイズの杏子の声が好きでした♪
朝倉とくれば「ぶぶぶ」さん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「💿ワンダーウーマン……なんか無理くりだな、あのネーチャン戦うのは観たかったけど」
何シテル?   12/09 20:05
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 あつりんあつりん *
ひろりん太ひろりん太 * じゃん・あちちじゃん・あちち *
SHIRASUSHIRASU しげ,しげ,

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.