• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月25日

ぶちゃかわイグニス君

ぶちゃかわイグニス君 そのうち出る車としてしって
いつの間にか発売されることを知ったら
次の日にはCM開始
時代に乗り遅れてますorz

おまけに

まだワークスの試乗もしてません(汗


ちょっとだけ検索してみました
価格だけから言えば
スイフト並
だけど先進機能満載
2っ3でおなじみな機能がついてました
LEDヘッドライトなのはびっくり
単純に考えればお得

エンジンは1200で12Bと12Cのマイルドハイブリットという違い
車重は100キロくらい軽い
これが最新スティングレーに乗ったときのような
走りの軽やかさにつながっていれば
かなりアリ♪
燃費もいいし

車体はスイフトより3cmぐらいずつ小さく車高は高い

CMでSUVって言ってるくらいなんだから

そうなんだろう
こればかりは実際みて触って見てみたい
本当にSUVにふったようイメージだったらいい
早く試乗車入らないかな~♪

今すぐ買い換える予定は無いけど
大人の事情があるから次期車はスイフト72・32、SX4クロスにこのイグニス

ついでにDのOPを見てみたら・・・かなり濃いorz
イメージから言えばおっきくなったハスラー(笑
ありなんだが(爆


ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2016/01/25 01:11:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年1月25日 7:16
スペックを見たら私もアリだと思いました〜
コメントへの返答
2016年1月28日 14:03
うぉっ、遅くなりました(汗)

あんな機能満載ならありっすよね

走りはまったりだろうけど

あとは現物ながめて

契約決めてください(笑)

プロフィール

「@とんきち@岩手 鳥海山ブルーラインは26日からです」
何シテル?   04/23 07:13
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

盛岡観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:27:50
 
弘前観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:20:07
 
NEXCO東日本高速道路 
カテゴリ:おでかけ
2007/10/25 17:13:44
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まったりスイフト72sから33sに 5月末契約で9月初日納車
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
買っちゃった♪ 小型だけど免許もとった
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation