• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月05日

とろみだでば

とろみだでば たまたま買いだめようにむかったらあったのでネタ用に購入(笑)
先日のケンミンショーで秋田のチャンポンが紹介されてました♪
たしかにいつもあそこは並んでる
この時期は最高だびょん
熱々のあんかけ♪

ただ私は猫舌(笑)
食べれば悶絶(爆)
それでもまあチャレンジしたくなる
めしやのチャンポンだとかも紹介されてたけど、チャンポンやあんかけの名店はまだまだある
個人的にはチャンポンじゃないけど、千代菊のとろみもありなんだがw
本場の味なチャンポンが売りな一心亭、五右衛門、手形にもあったなぁ
観てるだけ、考えてるだけで腹が減る(笑)
次の休み何を狙うべかw


ブログ一覧
Posted at 2018/02/05 19:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌で一番最初に咲いたサクラを見た ...
エイジングさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2018年2月8日 22:53
このカップ麺食べました。
青森のみそバター牛乳ラーメンと一緒に買いました。
チャンポンは出戸浜出島亭が好きだったけどなくなったし・・・
ぱいたんクラブには5年くらい毎週かよいました。
コメントへの返答
2018年2月10日 6:58
遅くなりました(汗)
私の行ったときにそれもありました♪
個人的には……な味なのは残念だった
本場な一心亭のような店は少ないっすよね
ぱいたんクラブは2、3回かな?

プロフィール

「@とんきち@岩手 わかんない(笑)シエラでした」
何シテル?   04/11 18:13
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

盛岡観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:27:50
 
弘前観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:20:07
 
NEXCO東日本高速道路 
カテゴリ:おでかけ
2007/10/25 17:13:44
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まったりスイフト72sから33sに 5月末契約で9月初日納車
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
買っちゃった♪ 小型だけど免許もとった
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation