• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

またまたキャメロンディアス号おしゃれ(おされ)する

またまたキャメロンディアス号おしゃれ(おされ)する今日は昨日の続きです

秘密の部品つけてみました♪

名づけて
「kei-bump化(笑」



「男なら青LEDじゃぁ~!」なbumpさんの真似をしたわけではありません(笑

事の始まりは「新型フォレスター」でした
フォレスターのカタログを貰いに行ったとき
オプションのカタログも2冊いただきました♪
一つはナビ・AV関係のカタログ
もう一つはいわゆるオプションカタログでしたが
その中に・・・
フォレスター フォグランプイルミネーションってのが有ったんです♪
要は車体側から青LEDでフォグランプを照らすってものでした
1万数千円する結構する品物でした
「そんなに出すくらいなら、作るよな~!」
って思っていたことから市販のLED(5個入り)を買っておいたんですが・・・
たまたまよく行くディスカウントストアーの車用品コーナーに有ったんです!このブツが!!
透明のプラスチック?の中に青LEDが仕込んであるもので、両面テープで貼り付けるんです~
「怪しい♪でも面白そうだな♪」
安いこともあり買って見ました!

それがこれです!
実際・・・
怪しすぎます(爆

スイッチでもつけなければ走れません(笑
ハズカシイ・・・・







Posted at 2005/10/31 20:47:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2005年10月31日 イイね!

踏んじゃった・・・フェチバトン

ええ、やってきました

あの方から・・・

フェチバトン・・・

今まで以上に私の変さや好色ぶりが公開されてしますでしょう・・・



Q1 あなたは何フェチ??
ん~腰のラインフェチですか
あのクビレからお尻までのラインを見れば恍惚です♪
(ちなみに太さや大きさはまったく関係ありません)
画像は横ですが後ろから見たラインです♪

Q2 異性をみるとき、まず何処を見る??
いきなり後ろを見に行くことが出来るわけはないと思うんで
顔かな
できれば胸(乳ではなく谷間より上の位置)や鎖骨♪

Q3 自分の最近プッシュできる部位は?
無い・・・・

Q4 異性の好きな部位5つ
首筋♪ 後ろから見ると噛み付きたくなります♪
乳♪ 基本ですか♪
お尻♪ Q1と同じです♪ラインがたまらない♪
太もも♪ カジってもいいですか♪
白い肌♪ 色白最高♪(これはアリ?)

Q5 あなたにフェチを感じさせる衣装は?
スーツですかね♪
ライン(Q1)がよくでますから♪

 
Q6 まわす人5人(必須
・・・師匠について行きます・・・
んで回しません・・・

んが、師匠についていきます
びびびさんが必ずやってくれるでしょう♪


こんな奴ですんで女性は注意です!!
後ろから近づいて
①首筋に噛み付く
②抱きつく
③ニヤッとしながら恍惚してる
④バックドロップ仕掛ける

ので気をつけてください(爆



さすがに画像は変えときます禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止
Posted at 2005/10/31 20:29:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | らくがき | 日記
2005年10月30日 イイね!

キャメロンディアス号おしゃれする(笑

キャメロンディアス号おしゃれする(笑ええ、そうです
みきじんさんのブログ題名のパクリです(笑

本日会社が終わってから
以前からやろうと思っていた
フォグランプのバルブ交換とデイライト取り付けそして秘密の部品取り付けをやってみました♪

フォグランプのバルブはイエロ~♪
デイライトはスリムな奴♪
秘密の部品はまだひ・み・つ♪

フォグランプバルブ交換しようとフロントバンパー外し
フォグランプ本体外し、ランプをバラして交換しようとすると
「あ、合わない・・・」H3バルブってのはあってたんですが
取り付けの凹凸が合いません
こんなの初めてです(滝汗
今回は交換取りやめ・・・

デイライトはNakaji-Maxさんや
ガメラさんに刺激されオクにて購入♪
市販価格の半分ぐらいの価格で買えました~
ライト点灯で照度半減するタイプでアクセサリー電源を取るタイプです♪
スモールライト配線取とアクセサリー電源が困難かと思いましたが、一番の難関は位置決め・・・
取説にある位置(上下左右の取り付け範囲長)が収まらない(汗
取り付け位置に貼り付けしか出来ない(汗
(貼り付け位置が狭すぎる)

何とか取り付けましたが、今のところいい感じ♪
ただし・・・両面テープ取り付けだからいずれ・・・(汗

今回のバルブ関係はギャラリーに上げときますんで
keiの方は参考に・・・


Posted at 2005/10/30 20:51:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2005年10月29日 イイね!

青に赤に黄色(汗

青に赤に黄色(汗え~本日休みでした
(夜勤明け)

何とか起きて出発・・・

大雨で走り辛い(汗

事故も起きていたし(汗

いざ、スバル感謝デーに・・・

というものの、車を見に行ったわけではありません・・・

先日のブログに書いたアントニオバンデラス0号のシートの痛みが気になって、交換しようかと思い
値段を聞きに行ってきました・・・

車検証渡して価格を調べてもらったところ・・・

え~マット(座席下部)とシート(背もたれ)そして取り付けで
合計約14万です(滝汗
あ、ありえね(汗
社外品のいい物楽に買えるじゃん(汗

ショールームをぶらついてうまく「ブツ」ゲットできるかと思ったが誰一人マークしてこない(汗

ナンカん~うまくいかないな・・・

あきらめてスバルを出発しようとすると
前のタイヤガーデンに「赤いエロイレジェンド」発見!もしかしたら・・・内装革みたいだし♪
確認しようとしたが、後ろから試乗車のアウトバックが(汗
仕方なく、左折し出発・・・(確認は出来ず)

八橋のパブリにてびびびお勧めのエピパン買って、ユニクロに行こうとするが大雨、おまけに近くに車できない(汗
仕方なくエピパンチギリ食いしなから山王・新国道走行(笑
アップガレージに初めて寄ってみるが、イマイチ面白い物が見つからない(汗
また口をもぐもぐさせながら諦めて帰宅を試みるが・・・・

寄ってしまった・・・吉宗(汗

イマイチ面白くない
出るが続かない
が・・・
黄金小判三昧♪でまたDVDコレクター道を突き進む資金が出来ました♪

今日はミリオンダラーベイビー♪にシャルウィダンス♪
おまけに二枚で2500円系と
AIのシングル
DVDの批評・感想はあの方にお任せします♪私はモーガンフリーマンが見たかったから買ったんです♪







Posted at 2005/10/29 21:54:53 | コメント(6) | トラックバック(1) | おでかけ | 日記
2005年10月28日 イイね!

おはようございます~北斗の件(笑

おはようございます~北斗の件(笑おはようございます

今日も一日ゆっくり

安全運転でよろしくお願いします!


・・・ええ

よく言われました

似てるって(笑

私にオフ会であったことある人は顔知ってるけど
(覚えてる?? 笑)

あの方が久しぶりに言い出しました

「山のフドウに似てる♪」

最近は「小さい武蔵丸」で落ち着いてた
今度はこっちから攻めてみるか!
「あんた!ユダに似てるかも♪」
ってことはあの方は「南斗水鳥拳 レイ」?

いろいろ考えると面白い♪
爆音轟かせる「白い黒王」に乗るのはラオウ・とんぺりさん(笑

かわいらしさからほっぺ。さんがリン(笑

トキはDr.Kさんかなやっぱり♪あたりまえすぎるか(笑

んで主人公ケンシロウがびびびさんかな?鍋に穴開けるくらいだし(笑

あってる?

わからない方のためにちょっと調べました

北斗辞典

おもしろフラッシュ


画像は今でも覚えてる(怒
おでかけで象潟で失敗した(面白くなかった)時
悔しくて道の駅象潟となりのパチ屋で
それ以上に面白くない事態に陥り
起死回生の一発がきたと思い・・・・
北斗そろい→赤オーラ→1回で終了・・・




Posted at 2005/10/28 07:17:05 | コメント(13) | トラックバック(2) | らくがき | 日記

プロフィール

「ただいま!私!おかえりジッポ♪」
何シテル?   11/18 19:48
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
アエっぺ♪アエっぺ♪ * あつりんあつりん *
しげ,しげ, * suwattisuwatti *
はるぼんはるぼん YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.