• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

プチした♪ガメラ夫妻+オレオレ子ガメラと出会う!

プチした♪ガメラ夫妻+オレオレ子ガメラと出会う!まずは小雨の中
お会いいただきありがとうございました!ガメラ夫妻+オレオレ子ガメラさん!
かなり寒かったのに長い時間外での立ち話辛かったでしょう(汗
天気がよければ家族の楽しい時間だったかもしれませんのに~


先日keiを買い換えたとの情報を入手し
何度もチェックしていたら
かなりガメラ夫妻こだわりの「赤スイフト」らしい!
アレにコレをつけたりだとか
かなり個人的にイイ♪
思い切ってお願いをして
こだわりの車を拝見させていただきました!!

小雨の中「プチする?」を見てしまったもおまりいただき感謝です!

私以外はイベント性・おいしい思いはまったく無くすんません~


あ、なおひょんさん
挨拶するの忘れてた

・・・スイマセン
実はやさしい顔してるのね(笑


おまけは今日来ていただき、お土産までくれた「DIYの巧」に送る画像
久しぶりに喰った♪
ヨハマンゾクジャ♪




Posted at 2006/04/30 23:43:36 | コメント(6) | トラックバック(1) | おでかけ | 日記
2006年04月30日 イイね!

プチする?

寝れん!
夕方飲んだカフェラテのせいか…(汗)
さて急ですが
今日、超プチします!

主賓 赤いホットハッチ

次の日仕事でしょうから短く歓談・お車拝見くらい
一~二時間で終了の超プチで!

お暇な方いかが?
場所は中央地区で夜です

口下手な私を助けてというのは秘密な方向で(爆)



ただいま携帯迷惑メール設定解除中
Posted at 2006/04/30 01:15:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年04月29日 イイね!

桜がキレイです~♪

桜がキレイです~♪今日の陽気で一気に桜開花にターボがかかったらしく(笑)近所の桜が一気に開花しだしました♪
ですが、数百メートル違うだけでまったく咲く気配の無い物や
風のせいで葉桜になりかけてるのもあったり(汗
個人的桜の名所(知人の作業小屋 笑)も一気に咲いて
今晩からの夜桜が楽しみです♪
ライトアップはしてませんが
道路の夜間照明にかぶさっているため
夜間も綺麗に見えます♪

キレイついでに
車keiもキレイにしてみました(笑
水洗い→ワックス♪
ツヤツヤです♪
・・・明日雨降りますがナニカ?

画像は昨年4/30 弘前市内の教会
Posted at 2006/04/29 19:53:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2006年04月28日 イイね!

今頃決定のGW休み

今頃決定のGW休みシャンプーが目に入って痛いです(涙
「男ならトニックシャンプーwww」なびーすとです(笑

今頃になってGWのお休みの予定が決まりました

・・・
と、飛び石(汗
二日連休が一回(汗


そのため遠くには行けない模様~
最初の予定では
「驚く丼」喰って
「一本桜」を観て
「シュリンプと戯れる」
GW♪ムフッ

だったのに~!!

今のところ世界一の桜並木を見に行こうかと思ってます
はぁ~~~
遠くにいけないし近くでプチオフでも敢行すっかな
GW暇人いるかぁ~?
といっても平日休みだし(汗


画像は「今のところ」の目的地・・・

Posted at 2006/04/28 21:05:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | らくがき | 日記
2006年04月27日 イイね!

触発されて

触発されて先日のオフ会に触発されてしっかり探してみたところ二台とも見つかりました
あっ…
アンテナ無いや(涙
怪獣が折ったんだろう(涙
アダプターもまだみつからないから充電も出来ないや(涙
Posted at 2006/04/27 20:58:30 | コメント(5) | トラックバック(1) | モブログ

プロフィール

「@ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o 回らない寿司っすか?うらやましい!」
何シテル?   12/16 01:27
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o *
ひろりん太ひろりん太 * SHIRASUSHIRASU *
しげ,しげ, YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる