• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2006年08月30日 イイね!

頭が・・・

頭が・・・頭の中がコレでいっぱい♪


この記事は、子作りm…いや、手づくり村ウッシッシ について書いています。


ってことは

アレにも行って

アソコにも行ってか・・・

いやここも外せないのか・・・


ってことは
小岩井→田沢湖→角館or大曲か・・・

残念ながらここはおあずけ


Posted at 2006/08/30 22:13:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2006年08月27日 イイね!

昨日は「いざ!法体の滝へ!」でした

昨日は「いざ!法体の滝へ!」でした以前から行きたく
(一昨年二月)
向かったときには
途中から雪で道が無い
ここに行ってきました
そいえばぶぶぶさんと無理やり花立GPオフした時に遭遇したインプ集団はここでオフ会されたそうです!



いや~いい♪
まずここまでくる道路がいい♪
アクティブに走るのが好きな方々にはお勧めだ♪
ストレートありロングカーブありS字にアップダウンあり♪
気持ちよ~く走れそう♪
鳥海山を望む展望駐車スポットも2,3ヶ所あるし
滝もイイ♪水しゃっけ♪
あのキャンプ場もいいな~♪
昨日は秋田再発見!って感じでしたよwww♪

フォレスタ鳥海に温泉じゃなく食事しに入ったし(笑




また勝手に人のおすすめスポット体験もしてきましたよ
某所のシュークリームにプリン♪
ごまに惹かれて行ってきたシューのお店




せっかく驚かそうと買って行ったのに
「ああ、わたゆう!」って驚かない妹に涙しながら帰ってきましたよ・・・

Posted at 2006/08/27 21:08:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2006年08月25日 イイね!

your eyes only

your eyes only土曜休みで日曜仕事になりましたが
また人のお勧めスポットまわってきます

ショートケーキマル秘ショートケーキ

マル秘ショートケーキショートケーキ




大曲の花火もいいですが
混みすぎなんで遠慮しますよ
みなさんの楽しいブログアップまってます








私信 今回はしっかり訪問跡残してきますから
Posted at 2006/08/25 12:59:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2006年08月22日 イイね!

おすすめスポット

おすすめスポットマニア~!な私(笑)

休みの前には欠かさずといっていいほどチェックします
今回の休みもしっかりチェック!
「あそこに行くからどこによろう?」などと(笑)
みなさんの登録スポットがかなり参考になりました!さんきゅ~
お邪魔させてもらいました♪
山形・岩手を重点的に調べていて心引かれたスポットの多くがお友達登録してる方々だったのビックリしました(笑)
「こ、この画像は!」ハチさん(笑)
「あれ?」ちびみゆさん(笑)
などなど…助かりました

これからも登録お願いします!参考にしますから(爆)


…最近好敵手の登場に嬉しいようなビビってるような(笑)

Posted at 2006/08/22 14:33:12 | コメント(22) | トラックバック(0) | モブログ
2006年08月18日 イイね!

♪さぁよぉなら~夏の日ぃ~♪

♪さぁよぉなら~夏の日ぃ~♪本日にて夏休み終了!

実際は後三日ありますが

休日出勤がありますんで





そこそこ
楽しみましたよ
一日目
山形経由で宮城入りし
エビ釣り体験♪

二日目
リクエストに答えたかったが再訪になってしまった
大沢温泉で朝風呂からビックなソフトクリーム体験
こばあさんのお勧めラーメン・餃子体験

三日目
個人的毎年恒例行事大館ぶっかけ御輿を見に行く

四日目
掘り出し物を探しにMAXロードマシーンまで
実はこっそりお茶もしてきた

五日目(本日)
センタースピーカーを探し回る最終ラウンド
ラーメン体験
新作?ソフトクリーム体験


日に日に距離が短くなった(笑
長距離走り回ったわけだが事故も無く楽しめてよかった
Posted at 2006/08/18 16:00:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「@じゃん・あちち 二度寝のタイムロスとホワイトアウトに焦りながら北上なう(笑)」
何シテル?   01/24 11:02
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
じゃん・あちちじゃん・あちち * あつりんあつりん *
naotonnaoton * クリスタルアイクリスタルアイ *みんカラ公認
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o しげ,しげ,

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.