• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

青森についてASK!

青森についてASK!※集合の合図ではないので注意

ちょっと皆さんにお聞きしたい♪

青森の十和田・黒石方面にツーリングする場合
「ここに寄ればいいよ♪」
「ここ旨かった♪」
「ここ面白かった♪」
ってお勧めな所・場所ってあります??

頭ナビや情報がかなり古いし
酸ヶ湯温泉と青荷温泉しか思い浮かばなかったので
情報よろしくお願いいたしますw

Posted at 2008/05/31 19:52:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | らくがき | 日記
2008年05月30日 イイね!

【予告】

【予告】・・・すいません
先ほど帰宅
keiを洗車しました

Fガラスの撥水処理までしたし

週末は雨でしょう(汗


そして

近日・・・

捕獲させていただきます(ニヤリ
(先日事情により1名捕獲断念・・・orz)
実はネタをパクろうとしてるのは内緒(笑



ところで最近いつ洗車しました?
そしてリアのガラス(ハッチ内側)や車内っていつ拭きました?
先日kei分解時拭いてみましたが・・・orz
Posted at 2008/05/30 10:46:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | らくがき | 日記
2008年05月26日 イイね!

今日の出来事・・・

今日の出来事・・・←プチ整形中

色々ブログのネタは有るのだが

・・・今日はこれに

結局燃え上がる事は無く秋田南で降りて市内徘徊
帰ろうとするとき時刻は11:00ちょい手前
絶対行かないと思っていたお店に何気に行ってみた
腹が減ってるわけではなかったのだが・・・

開店5分前ですでに10人以上並んでる
人気店はすごいねと思いながら並んでみる
すぐに入って座れてメニューを吟味
以前から思ってたのに決定

注文してみる・・・

「すいません~まだやってないんですけど(汗」
(夏季限定メニュー)









カチン!!!!!!








「じゃあ要らない!(怒」

とお店を出た

・・・・ビタミンCが足りってのか
・・・・私がキレやすいってのか
・・・・じゃあメニューに載せるなよ

その足ではちやへ



そんな私を示す擬態語













【どっしり】です

いつも穏やかなあなたは、めったに感情をむき出しにすることはありません。
一見クールで冷めているように見えがちですが、実はとても熱い情熱をうちに秘めています。
ソフトな物腰と誠実な態度で誰からも好かれる存在です。

●相性のいいタイプ●
 【きゅぴーん】
 【がっちり】


この記事は、擬態語 について書いています。
Posted at 2008/05/27 00:02:37 | コメント(16) | トラックバック(3) | おでかけ | 日記
2008年05月26日 イイね!

悪いパターン

悪いパターン雨に濡れた新緑が綺麗な時期ですな♪

昨晩は映画バットマンの途中から記憶がない(汗)
皆さんのブログも回れてないので

要するー


…とりあえず走り出した
行きたいところは色々あるものの、どうも盛り上がらない

途中で降りるか、南に行くか、西に行くか、家に帰るか
これから考えます
Posted at 2008/05/26 08:38:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | おでかけ | モブログ
2008年05月25日 イイね!

都市伝説?(笑)

都市伝説?(笑)…今日の夜

いつもの場所には

蒼く輝く

MOVEがいるらしいよ

(^。^)y-~

Posted at 2008/05/25 07:43:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | らくがき | モブログ

プロフィール

「@とんきち@岩手 今年の冬将軍は強いのかしらorz」
何シテル?   11/21 11:17
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
あつりんあつりん * はるぼんはるぼん *
しげ,しげ, ふっじぃふっじぃ
YOURSYOURSみんカラ公認 アエっぺ♪アエっぺ♪

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.