• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

八月のカレンダー

八月のカレンダーDVDのバックアップをしてみた
結構簡単にできるんだね♪

先日八月の仕事カレンダーがやっときた
相変わらず変則なのだが
明日明後日から金・土休みのパターンがほとんど
長期連休前は連荘があるが(汗
県外のイベントも行きたいところだったのだが
ひそかに狙っていた青森・盛岡のイベントの日は仕事・・・orz

今回の連休では関東方面に遠征しようかと考えていたが
どうやらガソリン高騰・・・orz
いいだしっぺなのですが
今回は辞めときます すいません


隣県には行くでしょう
昨晩のTVを見た人から指令も来ましたし(笑
県内のイベント楽しめればいいな
花火は遠くから見れば混まないだろう
新屋方面・大曲方面に当日は近づかないようにしよう
Posted at 2008/07/31 20:22:32 | コメント(7) | トラックバック(1) | らくがき | 日記
2008年07月30日 イイね!

とりあえずめでたいので

とりあえずめでたいのでるねっさ~んす!!

ついに入手(偶然)

ついでに

イチローさん日米通算3000本安打おめでとうw

毎年100安打でも30年かかるのに

すごいすw

ところで

最近暑いのでアイス(クーリッシュがメイン・頭痛付)や豆腐をよく食べてるのですが、豆腐(冷奴)のおもしろい・おいしい食べ方ってありませんかね?
醤油びちょびちょがけメインであればネギやかつお節を足すのですが
さすがに飽きてきた(笑
わさび醤油や以前仙台で食べた「味噌」ってのも面白かったのだが

手軽・簡単にできるのをよろしくw

Posted at 2008/07/30 10:22:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | らくがき | 日記
2008年07月29日 イイね!

参加するだけで一万円もらえたイベント

参加するだけで一万円もらえたイベント※怪しい宗教や勧誘ではありません

今年から?参加するだけで一万円もらえたんですね
前は五千円だったのに

先日のイベントに行ってきたわけですが

撮影してきました

が、

正直おもしろくない
面白みがない
笑いどころがほしいとか
セクシーさがないとかではなく
ただの画像って感じ
かなりアップして
半身がすべて楽に収まるくらいのサイズが写った
イベント終了後も波打ち際で撮影できたのだが…
暑くて疲れてそれどころじゃなかった(汗)


一緒にいた方々のように大きなカメラ・レンズをさげればよかったのは確か…



そんな内容の話を会社の自称映像マニア・写真好きにすると…



「やはり目線がないと面白くないよね」

ん~確かに

「私に言わせれば…」














 目
 線
 が
 無
 い
 写
 真
 は
 死
 ん
 だ
 写
 真
 だ
 exclamation×2
  」






その通り…orz

おまけに求めていた髪の流れや汗の感じはまったく…無い


トドメに…
撮影には3000円かかった
肖像権はイベント側にあり無断公表はしないで等の誓約書にサインが必要だった
のでフォトギャラはない…かも…ね…ね


こんな気持悪い奴登録解除くださいな…orz
Posted at 2008/07/29 22:39:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | らくがき | モブログ
2008年07月27日 イイね!

み た ね 町のイベントに行ってきた

み た ね 町のイベントに行ってきたメロンが商品のフリースロー

メロン早食い大会

ネイガーショー

などなどイベントがあったのだが

ふと見ると














弟(義弟)が綱引きしてた(笑)


※画像は気にするな
Posted at 2008/07/27 22:22:15 | コメント(13) | トラックバック(0) | おでかけ | モブログ
2008年07月27日 イイね!

嗚呼・・・orz夏祭り

嗚呼・・・orz夏祭り昨晩の欲求不満を解消すべく

行ってきます!

夜勤だから

時間との勝負!

じゃあ!


この記事は、サンドクラフト行ってきた。 について書いています。
Posted at 2008/07/27 07:26:13 | コメント(6) | トラックバック(1) | おでかけ | 日記

プロフィール

「いかんいかん、テレビ観てると時間過ぎるの早い(汗)」
何シテル?   12/14 10:35
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
あつりんあつりん * クリスタルアイクリスタルアイ *みんカラ公認
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * Take。Take。
しゅばしゅば BACKSBACKS

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる