• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

ウエストからヒップのラインが好き♪

暗闇から女性が歩いてくる

輝くスパンコールが

彼女の魅力を引き立てる

一歩一歩あるくたびに

長く入ったスリットから

美しい脚

そして揺れるヒップ

くびれたウエスト

大きく背中の開いたドレス

褐色の肌

「惚れたw」

と思った瞬間














ノリさん最高♪




Posted at 2008/09/30 21:26:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | らくがき | 日記
2008年09月29日 イイね!

グルメ?の秋

グルメ?の秋朝・晩寒くなりましたね
鳥海山が初冠雪だとか・・・
先日月山を抜けてきたわけですが
紅葉が始まりそうでした
さて今年はどんな紅葉が見れるのか

昨日偶然みつけた情報によれば
青森市に





味噌牛乳カレーラーメン
(リンク教えてくれてありがとう♪青の森王子w)
というのが新しくできたらしい
地域発のB級グルメってのが最近多い
個人的にためしてみたい鹿角の黄金バーガー
花巻のこんにゃくバーガー
神代の神代カレー・・・etc

どうやらターゲットは私のような腹の減っているグルメ気取りな奴らしいw(笑
面白ネタあったら教えてくださいw


Posted at 2008/09/29 22:17:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月28日 イイね!

ドライブルートを検索

ドライブルートを検索ちょっと調べ物ついでに
やほwでドライブルートを検索した
自宅そばから中継地で目的地
MAPをよくみると航空写真にも変更できた
目的地はこんな感じの市街地なのかと
便利さを感じた
以前グーグルで見たときは私が住んでいるような田舎は拡大できなかったのだが
やほwでは今はできるんだね
よく見てみると
・・・
車が映ってる(笑

Posted at 2008/09/28 22:06:26 | コメント(15) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2008年09月27日 イイね!

あなたならどっちを選ぶ?

あなたならどっちを選ぶ?今もしツアみてるw
あなたならどっちを選ぶ?自分の好きなだけ山盛り
にできる
うに丼

いくら丼


私ならいくら丼♪
だって食感がいい
うに丼はミカン食ってる気がするし(笑)

以前男鹿を攻めたときに
男鹿ジャンに入ろうとしたが
お店が開いてなかった(平日)・・・orz



この記事は、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ について書いています。

どうやら来月から普通の休みになるらしい
ってことはこれが適合になるのか
助かるねw♪
Posted at 2008/09/27 20:05:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | らくがき | 日記
2008年09月26日 イイね!

昨日のランチ

昨日のランチ昨日テレビでみどり食堂が紹介されたんだって?
あっちこっちチャンネル変えながら見てたから
見逃したw(笑

以前、わが町のスポット紹介みたいなチラシが自宅にきた
特に興味は無かったのだが
何気なく見てみると
内容的には熱くなるものは少なかったのだが・・・
私の住んでいるとことにも一応飲み屋街はある
かなり・・・になったが(汗
そこにあるお店でランチを始めたらしい
(この辺ではめずらしい)
おまけに「広島風お好み焼き」を出すらしい

っというわけでkeiの秘穴をついた後
突撃してみた

飲み屋さんなので昼間行っても開いてるのか閉まってるのかわからない(笑
ドアを引きあける
逆にこっちを覗き込んでる人がいた(笑
開いてるのを確認して店内へ
カウンター席に一人お客さんが居てカレーを食べている
メニューを見せてもらうと
本日のランチ
パスタランチ
ラーメンランチ
の三種類のみ
・・・?

店員さんに聞いてみる
「あの~お好み焼きってできるんですか?」
店員「あ~あれはお昼はやってないんですよ~」
・・・orz
店員「先に言っておいてもらえればできるんですがね~」
・・・むむむ

冊子・雑誌はよく確認・読みましょう・・・orz

諦めてパスタランチでぺペロンチーノに
ちょい固め?
まあこれでミニサラダつきで650円ならありかな
三日月形のお皿なので盛が多く見える(笑


それで欲求不満をこれで解消
「青大豆みそソフトクリーム」(笑
道の駅にて販売


次のネタは・・・近場で富士食堂か?・・・強烈w


Posted at 2008/09/26 21:17:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「さすが!いとく♪」
何シテル?   10/17 19:06
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * YOURSYOURS *みんカラ公認
しげ,しげ, * あつりんあつりん *
SHIRASUSHIRASU 涼木 有人涼木 有人

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.