• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2013年09月24日 イイね!

ツイーター

ツイーターツイーターが
つい~た

つぶやい~た



( ̄▽ ̄;)


ダメ!?
Posted at 2013/09/24 21:01:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月23日 イイね!

なんかいいね

なんかいいね←個人的になつかしいw
先日のお休みは大仙までひとっ走り
南下が続いてたがさこうのホタテ焼きの魅力には勝てなかった(笑)
十郎兵衛の定休日なのは残念だったけど、駅前を久しぶりに散策
某所に車を停め、鉄板ナポリタンを求めてという往復十数分っていうちょっとしたものだけれども…いいねぇ
昔からの商店街
懐かしいオモチャ屋さん
雑誌などにも紹介される小さな喫茶店
老舗の和菓子屋さんで試食してみたり
山形蕎麦の店があったり塩中華があったり
気がつけばモヤさまのようになってたが、まだまだ大仙熱いなぁ♪
Posted at 2013/09/23 10:30:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月12日 イイね!

私が悪いのか?

私が悪いのか?※要スルー
私が悪いのか?
車が悪いのか?
ナビが悪いのか?
昨日走ってると
ナビがまったく違う方向ルートをさしてた・・・
しまいにはずっと海走ってるし(汗
設定は間違いないのだが
GPS受信してない模様
車のセッティングは問題ないのだが
ツイーター設置してアンテナの位置変えたから?
それとも位置変えたからドラレコ干渉?
車のコンピューター等に干渉?
一応位置をちょっとずらしてみて
走り回ってたら復活してみたり・・・しなかったり

アースプレートが悪いのか?それとも・・・壊れたか?

Posted at 2013/09/12 18:58:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフト・オサレ考察 | 日記
2013年09月12日 イイね!

そうだ旅(どっか)に行こう。かと

そうだ旅(どっか)に行こう。かと昨日はぶらっと由利原・仁賀保高原まで
秋桜がそこそこ見れればいいな♪ラーメンやスイーツでも食って帰るか的な軽い感じなおでかけ、まぁ満足
おでかけの情報元はよくみるブログなどの他に旅番組
全国放送であまり近い地域の放送ってないんだけれども…

そうだ旅(どっか)に行こう。森三中in盛岡があったんだね
…録画されてなかったorz
わんこそば
ジェラート
じゃじゃめん
短角牛ステーキ
朝市でラーメン
らしい
ん~なんか悔しい
見れなかったのが

次の休みは負けないくらいな気持ちではじけようかw
Posted at 2013/09/12 11:51:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月11日 イイね!

今日のポチッと

今日のポチッと

ちょっと

ドキドキ

話しは聞いていたが




200円投入して


ポチッとな



うぃ~んうぃ~んってアームみたいなのが動いて




本荘ハムフライ「チーズ」バーガー(笑)

ナイスwパンの自販機(爆)
種類もいっぱいあるんだな
二機もあるとは思わなかったw
Posted at 2013/09/11 20:03:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | モブログ

プロフィール

「@とんきち@岩手 今年の冬将軍は強いのかしらorz」
何シテル?   11/21 11:17
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
はるぼんはるぼん * あつりんあつりん *
しげ,しげ, * ふっじぃふっじぃ
YOURSYOURSみんカラ公認 アエっぺ♪アエっぺ♪

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.