• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

潜入だとか(笑)

潜入だとか(笑)昨日は暑くて出かけたもののすぐに退散…市内28℃越えたのまでは見たけど車から出たくなかったから(笑)
帰りにモスの前を通ったらモスでフレンチクルーラ発売ってデカイPOP
帰ってテレビを見てるとミスドでライスバーガー発売CM
Yahooでニュースにあがってたから動画もみたけど、面白いね~

近所にないけど(笑)

一度試してみねば♪
Posted at 2014/05/29 12:21:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月23日 イイね!

地元は好きですか

地元は好きですかこんなフリーペーパーを見つけてみました
つかパンフレットであってるのか?
地元秋田を紹介しているものなんで
知ってるところばかり・・・ってわけでもない
意外と参考になるし面白い♪
明日から東北六魂祭
もちろん仕事で行けないのだが
盛り上がってほしいものです
そして東北を知ってもらって秋田を知ってもらって
また遊びに来て欲しいです
GWから録画した旅番組やケンミンshow、グルメ番組でみたおいしそうな料理たち
まだまだ東北はうまそうなものがいっぱいです(笑
Posted at 2014/05/23 21:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2014年05月10日 イイね!

苦節10年?ついに・・・

苦節10年?ついに・・・昨日、深夜明け終わりでダッシュで免許センターまで

更新だったんです

今日も休みだったんですがセンターがお休みだったもんで(汗
8時終わりだったんで間に合うか微妙だったんですが
特に無理することなく間に合いました
更新も機械のおかげで楽チン

前回からIC内臓の免許でしたので
今回もそれ ちょい厚みのある免許証
GOLDです
たぶん無事故無違反です
(もらい事故はありましたが・・)
前回いや前々回は更新数日前に変わったバイクに呼び止めたれたもんなぁ~
30分の講習うけて気分も一新!

なのは1時間くらい(笑
ちょっとまじめにはなったかも

一応一人前に♪

そんな一人前になった今日たまたま見たやほーにゅーす

あなたの隣の車の運転手・・・
見てもわかりませんよね・・・
たまにこんな人のニュースあるけど・・・怖いな



40年間無事故無違反!「仮免許までは取ったが…」
Posted at 2014/05/10 19:56:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | らくがき | 日記
2014年05月02日 イイね!

いいねぇ~♪とつぶやく

いいねぇ~♪とつぶやく一昨日ちょっと用があり午後から潟上のショッピングモールへ
その後予定をまったく立ててなかったのでふらっと大潟村から天王に抜けてみました
何してるに書いたようにあちこちで記念撮影大会(笑
天気はあまりよくありませんでしたが綺麗な風景でした♪
大潟村の道の駅おおがた
実際あまり行ってませんってか何年ぶりだろう??
できたころ釣りして回ってるころはよく立ち寄りましたが
・・・品揃えよくなってるな~♪
産直などのほかがかなり充実してて
大内の三角揚げがあったり八幡平ポーク、せきとのお餅があったりと県内の名産がかなり入手できるようになってました♪
これでわざわざ行かなくてすむ(笑
その後新しくなったアマノ男鹿店に初潜入
・・・やるな♪
新しくなってカーピットなどが増設されたのですが
品揃えもよくなりホームセンターレベル+からYHやAB-くらいに
まさかカロのバッフルやOBDⅡのアダプターまであるとはw
それも価格が今アマゾンで見てるのと同じ位w

いいねw






問題はそれがいつまで続くか・・・だけど
Posted at 2014/05/02 18:53:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「あ……今日は祝日、湯もなにも混むな(汗)」
何シテル?   11/23 10:03
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 あつりんあつりん *
涼木 有人涼木 有人 * しげ,しげ,
ふっじぃふっじぃ はるぼんはるぼん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.