• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

好きです

好きです好きです
先日たまたまみかわのドンキで買ってから(笑)
元々煎餅やひねり揚など好きなんで
たまりません
流し込むように食えます(爆)

そんな話ではなく
私もいってきました
車検の話のついでにSX4試乗
正直大きく感じる
インプやXVくらいに
3ナンバーだし



ヘッドライトには今流行りなLED入り
いい感じ

ドアミラーちっちゃく感じるな

背高なせいもあるけど
三角窓もあるから見晴らしもいい♪






よく見えない画像だけど
正直これには驚いた
後部座席の足元の広さ
BP9アウトバックより広い気がする




…なぜにこのかたち?
装備は文句なし

欲を言えばきりはないが
1.6で220くらい
2.0ならすぐにでもいきたい
というのが正直な気分
もしくはマイナーして今のアイドリングストップだとかデュアルジェットなどになったらかなりいくだろう

いずれにしろ次期候補の筆頭におどりでそう

あ、もひとつ好きなもの





このネーミング(笑)
めがねってwww
ナイスwww


Posted at 2015/02/22 21:05:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月20日 イイね!

でたぁ?

でたぁ?現行?アルトらぱん
でもアルトがfmcてってことは
そのうち出るのか?fmcアルトらぱん
アルトだけどアルトじゃないらぱんなのに…

このあとアルトワークスのことを書こうとしてたのだが、ネタ変更

何気に見て思わずつぶやいてしまった
SX4の新型
ぱっとみ…正直好感触♪
ありですヘ(≧▽≦ヘ)♪
呼ばれてる気がします
アウトにふったツーリングワゴン風なスタイル
燃費もそこそこ
かっちょいい …風な画像






実際の車は多分…前のに似てるスタイルなんだろうな…
心揺らいだが
震度2くらいかな

まずは現物確認しねば
週末には現物展示するらしいから
Posted at 2015/02/20 20:52:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2015年02月07日 イイね!

I LOVE ♨

I LOVE ♨最近新しい温泉宿の情報をげっつ
ひとつは角館
ハイセンスなこだわりの宿
もうひとつは大鰐
私でも知ってる全国的なお宿
こちらもハイセンスな
かっちょいいお風呂
半露天も可能なお風呂たち


…日帰りできねえorz
泊まらないと入れない
ハードル高いなぁ

私が温泉に入りに行くのは半分現実逃避
いつもと違う色の湯だったり
広さだったり
露天もしかり
建物の風情だったり
安く気軽に楽しめる温泉が好き♪

昨日も立ち寄り湯
初めて行ってみたけどいいね♪
よく画像にダマサレタってのがあるけど
今回は当たり
気持ちよく露天楽しんできました




Posted at 2015/02/07 21:30:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あ……今日は祝日、湯もなにも混むな(汗)」
何シテル?   11/23 10:03
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
しげ,しげ, * Take。Take。 *
ふっじぃふっじぃ * YOURSYOURS *みんカラ公認
あつりんあつりん * 涼木 有人涼木 有人

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.