• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2015年09月29日 イイね!

9/29ですぅ

今日はお休み
9/29

9月
29日





29





……

くう
がっつ
29



食う
ガッツ(で)
肉"






陸王の29日限定
肉"、超肉"が注文できる日
1cmはある極厚がいじめの如く入ってる(笑)
ステーキ並みな肉の大きさ肉祭りです

煮干しのラーメン肉"で900円♪

なのだが

実はメニュー刷新で
これがレギュラーメニューになるみたいw
塩味噌醤油などなどに肉"がありなんですw
やばし♪





Posted at 2015/09/29 18:18:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月28日 イイね!

儚いなとつふやく

儚いなとつふやく鬼嫁さんが手術
女優さんが永眠などなど
最近、また驚くような話が多い

会社の方も亡くなられた
詳細はわからないけど
突然だったらしい

アパートに独り暮らしで
会社に来ないから連絡したけど…って事でわかったらしい

最近みた映画で
死んでも人に思い出してもらえるような人になりたい
って台詞があった
正直うらやまし
思い出してもらえる人が
私も独りで逝くだろうし

私にはいないだろうな…


と、つぶやく



Posted at 2015/09/28 11:56:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月25日 イイね!

好きです

好きです好きです

ドライブ

好きです

温泉

というわけで
今回は温泉に行きたくて
蔵王、栗駒などの行きたいリストの中から仙女の湯をチョイス♪





嗚呼幸せドライブ


いくつかあるおでかけで好きなものの1つにホームセンターめぐりがある
基本コスパ優先なんだけど
最近熱いのは
ホーマック
オリジナルブランドあるから安いってのもあるけど
他のお店にない商品があったりして
個人的に今熱い!
もちろん地域によって店舗の大きさ品揃えが違うから必ずあたりがあるとは限らないけど
今回立ち寄ったこのお店も熱かったなぁ♪



ホーマック盛南店だっけか?

横手市にも新しく出来たみたいだから
後でまた近くに行ったら立ち寄らねば❗



Posted at 2015/09/25 11:12:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月23日 イイね!

0(ゼロ)とつぶやき

0(ゼロ)とつぶやき※要スルー
特に意味はありません
つぶやきです

いきなりトイレにカメムシ大量発生(汗)
ふと思い出す
カメムシを食べて食中毒になった人々がいたとか…
無い無い!あり得ねす(汗)
そういう文化の国もあるんだべども…
茶碗一杯食ったとか(汗)
絶対無理…orz

CMを見てると
随分ライトなインスタントラーメンが発売された
たまたま今日みかけたのだが
コレステロール0
ノンフライ麺
ノンオイルスープ
だとか

基本ラーメンはこってりが好きなのだが
どうなんだべが?
ライトな感じだから満足感は少ないかもしれないけど
誰かレポ求むw



Posted at 2015/09/23 18:55:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

似てラー

似てラーカップラな話で

先日購入したのはこれ

ギョーザパンチ

食べてて思ったのは

麺は全然違うけど、スープとかは北上の満ニラに似てるな

購入しようとして目に留まったのはもうひとつ

山形の琴平荘のカップラーメン

あの有名なお店の味をカップラーメンに!

…食べたことないけど(笑)

正直、個人的にこういうカップラーメンはあまり当たりがないんだけど…どうなんだべ?

元々の味を知らないから当たりも何もないんたけど(爆)

そんなに美味しいんだべかなぁ?

試してみたいけど遠いんだよな…orz

個人的にはいつも買う長尾ラーメンのは当たり♪
お店のとは違うけど好きなんです♪











Posted at 2015/09/17 20:18:47 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「素朴な疑問、昔話浦島太郎でなぜおと姫様は開けてはいけない玉手箱をあげたのだろう……」
何シテル?   12/17 23:00
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
とんきち@岩手とんきち@岩手 * ひろりん太ひろりん太 *
あつりんあつりん * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o
SHIRASUSHIRASU しげ,しげ,

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる