• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2015年11月12日 イイね!

いいかも   か?

昨日は軽く買い出しもかねておでかけ

ターゲットの1つは

新しくオープンしたラーメン屋さん




個人的今年のブームなまぜそば、油そばが食べたかったんです♪

開店数分前に到着

すでにお客さんはいました

んでもってどん♪



普通盛りにTP生卵
まぜそば油そばには生卵でしょ!
もちろんうまうまでした♪

でもTP生卵100円って?


そしてもうひとつのターゲット

タブレットホルダーの安いやつ

ABに財布にやさしいのがあったんで
買ってみました

私のGalaxyでもタブレットでも
うまく固定できそうです
そこそこいいかも




先ほど
試しにタブレットをはめてみました



10.1インチだと前が見えません(笑)







ナイス俺(爆)






Posted at 2015/11/12 10:49:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月08日 イイね!

豚デスガナニカ?

豚デスガナニカ?というわけで
先日のお休み
朝イチ部屋の掃除をし買出し
・・・でもいつものお店に行っても面白くないのでなんとなく男鹿までw
ついでに行ってみたかったお店
省吾に行ってみよう♪
ランチパスポートで500円だし♪


ついてから気がつく

・・・家にランチパスポート忘れてるorz
一応ちゃんと注文できたんで



値段は違うけどw

その後裏側から寒風山に駆け上がった画像なんですけど

その前に一ヵ所立ち寄り

先日大館のイトクで買ったトンテキが忘れられず
またトンテキ購入♪

(先日の画像)


近所のイオン系にもあったんですが

バラバラにカットされてるんです
味はこちらがすきだけど♪

豚つながりで
JIRO&MAZESOBA TORAがオープンしたみたいですね
チャレンジャー求むです(笑
そして新情報
黒石に上手そうな豚発見
やきそばの店ブラスト 豚丼がいけそうです♪


Posted at 2015/11/08 20:51:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2015年11月06日 イイね!

便利です

便利です前々回のお休み
軽く湯に入りたいなと
森岳温泉のゆうぱるまで
ここは平日でもお客さんいるけど
お風呂も大きいし混むほどではないので
個人的には
軽くには適してる♪


その後は
串けんで
豪快な一発(笑



裏メニュー・スタチャー丼
おっさん街道まっしぐらなのです



という話ではなく
その後ドライブがてら立ち寄った
道の駅おおがた
前回立ち寄ったのは1年前くらい
その時思ったのは品揃えがいい
県内各地の名産品がそろう
魚介系に桃豚ブランドだったり
大内の三角揚げ
県北のバターもちetc
プチリニューアルしたみたいでまた少し変わってる
また増えたんじゃないかな?
そこに行かないと手に入れることができないものが多い♪
そして気がついたのだが・・・なぜか岩手の葛巻高原の乳製品までw
べ、便利すぎますw
いつの間にかコーヒーショップの出店、桃豚ブランド出店もあるし
成長してるなあ
・・・















続くのかなぁ・・・


Posted at 2015/11/06 11:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「いかんいかん、テレビ観てると時間過ぎるの早い(汗)」
何シテル?   12/14 10:35
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
あつりんあつりん * クリスタルアイクリスタルアイ *みんカラ公認
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * Take。Take。
しゅばしゅば BACKSBACKS

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる