• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2016年02月26日 イイね!

のりのりアリです

のりのりアリです
燕三条スタイル
のり中華♪
しょっぱさに背油の甘さ
アリです‼

960円…

むむむ…


というわけで
また行ってきました
今度は試乗

最高グレードの4WD車


並べると少し小さいかな?ぐらいな大きさだけど、車高もあるし乗るとやはりアイポイントも高いから乗りやすい
フェンダー出てる分もりっとしてる


リアの足元も広い

早速走り出してみる

スイフトは正直まったりな走り
遅いともいう(笑)
こちらは正直アクティブな走り
踏めば反応早いし、ちょっと勇ましい
ワゴンRほどじゃないけど(笑)
期待してた感じの走り♪
足はちょっと硬いのか?
跳ねる感じするって


最近の車の機能も満載
先行車が走り出したら「走れよ!」とアラームもなるし(笑)
グレードが高い分、作り物ちょっと違う



ドアハンドルにアルミ?な装飾あったりエアコンの吹き出し口にカーボン?
かだいっす♪
正直乗ってみてアリです♪
車内は気持ち狭いかな?位だけど問題なし

ただ、残念なのは最近の機能のカメラ機能などを体験出来なかったことorz
社外品でもあるからわかるっちゃぁわかるんだけど、どういう風に見れるのかだとか色々体験したかったんだかなぁ~残念です


Posted at 2016/02/26 11:07:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月19日 イイね!

次期車両候補

次期車両候補やっと体力回復してきたのて
発売されたイグニス
そしてCMなどで興味深いスタイリングなエスクード1.6の現車を見に行ってきました
SX4クロスの隣にエスクード
パット見違いが分かりません(笑)
クロカンてよりはSUV、ツーリングワゴン
大人な内装だし正直あり♪



ショールーム内でイグニスの現車に対面
正直大きく見える
スイフトこんもりだけど
イグニスはマッチョ
グレードの関係で内装はシンプル
シートが高いなあ
足元が深く感じる
スイフトだとステップが高くて足が当たることもあるんだけど、それもない
室内幅は気持ち小さく感じる
リアのシートアレンジが出来るから
そこそこな荷物も積めそう

走ってマイルドハイブリット試したかったんだがなぁ試乗車にまだナンバーついてなかったorz

またお邪魔して体験しねば♪
おっきなアルト(爆)
Posted at 2016/02/19 20:15:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月19日 イイね!

秋田の小正月ならわし

先日、
調べものしようとYahoo!にアクセスしたら
急上昇キーワード
いぶりがっこ(笑)
さすがケンミンショウw

というわけで大館あめっこ市に行ってきました



もちろん食い気優先です
まずは
比内地鶏のキンカンランカン正肉串と山のいもコロッケ


キンカンランカンはやっぱ煮物のほうが好きかな?
山のいもコロッケはなめらかクリーミー♪



豚んぽのはじめての塩



ベニヤマ荘のきりたんぽ600円
安くはないけど美味しい
家でのはもっと濃い味だけど(笑)

そして


本場のを食べてみたいんだけどなぁ
もっと…なぁ

お土産用にイカキムチとタコキムチ



と能代豚軟骨



せっかくだからと
丸髷行列の見学してきました



33歳の若妻の祝いの習わしらしいです

大館のあめっこ市で飴を買って食べれば風邪をひかないってのもありますが
今まで食べたことはありません

…今回もでした

…久しぶりに強めな風邪をひきましたorz
帰って直ぐに寒気、ヤバイと直ぐに厚着で寝
次の日仕事死にそうになりながらこなして、病院
さすがに熱に頭痛にヘロヘロだと食欲もなくっなった
たかだか風邪
されど風邪orz











Posted at 2016/02/19 19:37:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月12日 イイね!

先日の100均ぷれい

※要スルー
ここ最近、休日は大人しく?してます
部屋などの改装ついでに
イタズラしてみました
100均ネタのパクりです
フォトフレームを組み合わせて


レオニダスがホコリまみれだったんで(汗)

ついでに


これを破壊し



とりあえず段ボールで蓋をし実験



うまく撮れてないけど
もうすこしちゃんと明るい



おっ♪
暖色なLEDだったけど
逆によかったかな♪

ちなみに白だと


むむむ…

明るくなるとちゃんと消えるし
暗くなるとちゃんと点灯する
意外といい♪

ソーラーなガーデンライトなんだけど
庭には…な明るさ





Posted at 2016/02/12 10:01:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月04日 イイね!

100均 DIY

むむむ。。。

先日の実験テーブル「生まれたての小鹿」

から

悩み悩んで

100mmで試したけど

いまいちしっくりこない(汗

思い切って。。。。

以前使ってたPC机からスライドテーブル移植して




使いやすさのみUP

高さはあきらめた

DIY技術レベル低いなぁorz


昨年からよく見てるTVで森泉おじょうさまの100均DIYコーナー

正直参考になるし、よくできてると思う
その耐久性は?って気にもなるけど(笑
100均DIYの本も出てるし
昔の伊藤家の食卓のような知恵番組もよくある
思いつく人たちってすごいなぁ
私のようなしわの無い脳みその人間には思いつかない

参考になる皆さんのネタをパクリまくろう
とりあえず100均ソーラーガーデンライトの分解利用から(笑








Posted at 2016/02/04 11:06:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「台風被害無いこと願う」
何シテル?   10/23 07:02
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * 涼木 有人涼木 有人 *
あつりんあつりん * suwattisuwatti
しげ,しげ, はるぼんはるぼん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.