• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

広がる妄想ドライブ

広がる妄想ドライブ遠乗りランチ
いいコピーです♪
今回もいい内容でした
ああそれ知ってる
そこにそんなのもあったんだ
それうまそう♪
あそこの湯はよかったよなぁ
だとか広がる妄想ドライブ

明後日の休みは多分走り出せないから
その次かそのまた次はタイヤ交換もかねて
走り出したいな♪



なに食おう(笑)


Posted at 2016/06/26 11:19:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!

豚すき

昨日の休みはひとっ走り大館まで
煮干し補給に(笑)
ついでに食べてみたかった
桜木屋の肉そばをw


分かりやすく言えば
メニューにも書いてあるように豚すき焼きのようなもの
徳島ラーメンのような感じ♪
やっぱうまうまでした♪


ちゃんと煮干しも補給

2杯たべる豚なのです

だからドックで引っかかるorz

帰りは久しぶりに立ち寄り湯
山ふじ温泉へ
4、5年前から看板があるのはしってたが
立ち寄ることはなかったので





沢の奥の奥…

正直あるのかと(汗)

道間違えたかと(汗)
初めて泥湯温泉あたりに行くときのようなドキドキ感…




よかったあった(笑)
先客に後からもお客さんがきたので
画像はなし
だけど、気持ち熱めな温泉と浴槽から雨に濡れた新緑を眺めながらの入浴
気持ちリフレッシュ♪



途中あった滝(大滝)も意外とよかった

豚はお湯も滝も好きなのです








Posted at 2016/06/24 11:11:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月18日 イイね!

整理

整理数日前から整理
CDシングルを廃棄しようと
あるわあるわ…(汗)
流行りはあまり買わないものの
trfが出てきたり
CMソングがでてきたり
私も若かったんだなと
なぜ持ってるか分からないものから
名曲までみんな取り込んでみたけど
いいものはやっぱいいな♪


つかCDシングル自体知らない人もいるんだろうな
私はカセットテープ→MD世代なんだが(汗)



Posted at 2016/06/18 21:57:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月17日 イイね!

お、おっきいの…入れてあげるよ

お、おっきいの…入れてあげるよオービスDVDROMを入れたら
読み込んですぐに出てきた

…失敗?

じゃないみたい
地図みたらちゃんと入ったみたい
いいのか?

後で確認してみねば


今日は所用で本荘市まで行った後で
先日購入したナットに変更してみました





ノーマル、スズスポ、アプガレ100円に今回のブツ
…一瞬でかくね?間違った?
かと思ったがちゃんと山はあってた(汗)
初めて鍛造アルミってやつ買ってみたけど

軽っ、いいのか?って感じ

見た目1up
軽量化1up



不安感1up(汗)





Posted at 2016/06/17 20:22:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

ひさしぶりっ…

ひさしぶりっ…ども
今日は暑かったすね
ついに部屋のエアコン稼働はじめました
今日は休み
荷物も届きました
大きな予定はなかったので
秋田を訪れてるとん吉夫妻を久しぶりにストーキングしてみました
ハイドラ動かすと近くに居るのがわかったんで(笑)
遠いとこおつかれさんでした!

そのとん吉夫妻におみやでもと
近所の酒屋を訪れると
店内で私を呼ぶ声が…
「○○です♪」
あ…
ああああああ!!
15-20?年ぶり位の再会
近所のイベントに来てたらしい

ってか子供抱いてるし(汗)

そばにもう1人いるし(汗)

もうママさんなんだね( ;∀;)
高校入るまでは知ってたけど
そんなになるんだなぁ
聞いたらあの時のメンバー全員ママさんになったとか
(゜〇゜;)

あの先生もお祖父さんかぁと思った瞬間的

自分の歳を久しぶりに再認識orz

へこんだぜ


挨拶をして帰ろうとしたら
もう一人いた女性
実は妹
これもまた小さい頃から知ってるし(汗)
若い吉田羊風ママさんになってるし(汗)

・゜・(つД`)・゜・

ダブルでへこんだぜorz










Posted at 2016/06/12 19:52:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「台風直撃するし」
何シテル?   10/21 11:52
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * あつりんあつりん *
しげ,しげ, はるぼんはるぼん
YOURSYOURSみんカラ公認 SHIRASUSHIRASU

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.