• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

県南探訪♪

県南探訪♪なるほど熱いのか
というわけではないのですが
みどり食堂の天丼と県南のスポットを天秤にかけた結果
県南探訪へ
温泉に入って旨いもんでも食べて帰ろうと
まずは日勝館という温泉宿
国道を左折して沢に……


正直……この先にほんとにあるのか?っぐらいの細道
すれ違えないし(汗)
その沢の行き止まりにあったのがお宿


どうやら私が一番だったらしく
1人貸切状態♪
お湯はちょいぬるめで長くゆっくり入っていれる感じ♪



窓から緑を眺めたまにはいる風を感じなからの入浴でリフレッシュ出来ました




というだけじゃ物足りないので
新しくできた道の駅で


松ぼっくりの姉妹店でうごじぇら




本場西馬音内そばの名店 弥助





お次は湯沢の名店 長寿庵♪
と探訪しまくりです(笑)

いく先々でいろんな秋のイベントのポスター貼ってあってほぼ毎週あるみたいだけどみんな楽しそうだなぁ~



休みがあえば行ってみたいなぁ




誰か着てみてほしい(爆)





Posted at 2016/09/30 20:55:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!

嗚呼まいくろうえ~ぶ

嗚呼まいくろうえ~ぶ以前アストロで安売りしてた作業灯をクローゼットにつけてみたらいいので、もう一個買った(笑)
先日買った電子レンジ
皆さんは当たり前に使ってるでしょうが
料理も何も出来ないしない私には使いこなせないハイテク機器(笑)
温めるだけの予定だったのですが
意外と簡単に料理みたいなのが作れることが判明♪
ちょっと検索してみると色々手法があるもんだ♪
レンジでパスタもナムルも麻婆もできるんだな
恐るべし電子レンジ!
今晩はまた「まるごと玉ねぎ」チンしてみました
まいうぅ♪

Posted at 2016/09/27 20:54:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!

最近

ども
最近YouTubeをよく見てます
世界には色んな人がいるもんだ
金持ってるんだろうなぁって人もいれば
何考えてるんだろうか?って人も
楽しみ方はいろいろなんだけど
秋田にもまだいるんだなってのも

気持ち良く走るってのはわかるけど
周りは貴方の思ってるように動くとは限らないから
気をつけてはしろうよ
人のことは言えないんだけど(^-^;

https://youtu.be/roTUvmMMXH8




Posted at 2016/09/15 21:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月08日 イイね!

だめだな

だめだなおつです

ん~だめだな

休みだし温泉行くかと思っても
足が重い
近くで我慢……も出来ない
新しい温泉ネタも遠いし……
だめだな
テンション上がらない
歳だ

このまま棺桶に直行すんだべな


Posted at 2016/09/08 18:49:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!

コンバースに短パンなスローな休日

コンバースに短パンなスローな休日というわけで
昨日は深夜明け休みで仮死状態
今日は軽く走り出してみました
市内のパン屋さんのタルタル狙い……がなく
野菜たっぷりなサンドイッチをくわえながら
岩城町?天鷺?の方に行ってみました

R341という国道らしくない道路をはしり



2台すれ違えないくらいの狭さにビビりながら
到着したのは



亀田不動の滝

駐車場車を停め5分くらい沢へ降りていく
シダ?が多いからジャングル感満載(笑)
沢へ着くといきなり開けた感じになるから
冒険映画みたいにいきなり滝が登場


ああいい♪滝も岩盤感がっしり
コンバース、短パンじゃなかったもっと近くまで攻めたりしたんだけどな



カメラも持っていくべきだった
道路のすぐそばに滝の上があったから
見ることできた



落ちそうで怖いけど(笑)




Posted at 2016/09/03 22:27:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「いかんいかん、テレビ観てると時間過ぎるの早い(汗)」
何シテル?   12/14 10:35
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
あつりんあつりん * クリスタルアイクリスタルアイ *みんカラ公認
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * Take。Take。
しゅばしゅば BACKSBACKS

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる