• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

早朝、気まぐれドライブ~ (≧∇≦)/

早朝、暗闇のなか沼津漁港へGOとのことで、6時半に到着!
沼津魚市場前の漁港です。
久しぶり訪れましたが、だいぶ綺麗に整備されてました。


愛車とパチリ (^o^)/


早朝にもかかわらず、連休中とのことで人も多く賑やかです。
海鮮丼目的でしよう・・・ギョギョ、行列!!


行列を避け、この店で朝食です。
この店、結構有名みたい。


沼津ならではの、生しらす&生桜えび丼を注文。
味は生しらす&生桜えび自体に味がないので・・・。


帰り道、朝霧高原付近にて、富士山がこんなにクッキリ見えるのは珍しいなぁ。


やっぱ富士は雄大、絵になるぅ~。


新緑が綺麗だったので談合坂PAでパチリ!


【 アウディ ネタ 】
フットレストも変えちゃいました。
純正S6/S7Sportback用をオクで安価に購入。

・既存フットレストをバキッと剥がす。
・新規フットレストのハメ込み用の爪を切断。
・既存フットレストへコーキング材で新規フットレストを接着。
・既存フットレストごと元に戻して完了。
※ハメ込み用の爪の位置は同じですが、爪の形状が異なるため、新規Fをそのままハメ込むとゆるゆるです。なので、既存フットレストを土台に使用して取り付けました。


これいいかも!
隣の家が外壁塗装するとのことで、その業者から頂きました。
洗車しても翌週には砂誇りが・・・そんな悩みにいいね。
不織布でボディに傷がつかないけど、雨&寿命はNGでしょう。


※どなたか、A4純正オプションパーツだった「フロントアンダープロテクター」を譲ってくれる方いませんでしょうか、探し求めています。高価買取OK!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/05 16:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

『紅葉の深山幽谷を駆け抜ける秘湯ツ ...
cloud5さん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2014/05/06 21:32:47
富士山綺麗ですね!

フットレスト、遠いですよね。お気持ちわかります。
コメントへの返答
2014/05/07 21:01:31
北海道の羊蹄山も綺麗ですよね。
機会あったら、こちらのMt. 富士にも是非!

フットレストは足が若干、楽になりました。












2014/05/08 00:21:05
今晩は、フットレストレストは私も取り付けたいですが、どれにするか悩んでました。
参考にさせていただきます。

海鮮丼食べたいなー!
コメントへの返答
2014/05/08 21:52:40
各社オリジナル製品が出ていますが、やっぱ純正が一番、某オクだと安価ですし・・・。

いつでも純正に戻せるよう、ビス留め等はせず、即剥がせるコーキング材で接着しました。

参考になれば幸いです!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/1203000/40457784/
何シテル?   09/23 09:39
A4 S-line 2010年モデルです。大人しく弄って行くつもり・・です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろ情報交換しましよう。よろしくお願いします。
59 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 k_xx7k_xx7 *
TakaJunTakaJun * PAXPAX *
ritsukiyoritsukiyo えんやとっとえんやとっと

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
スタイリッシュなマスクとスタイルが最高!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.