車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
今月の走行記録今月の走行記録を集計しました。走行距離は4,756km、給油が462.62L、燃費4,756km/462.62L=10.28km/L、ODOメーターは244,277km。乗り換えが決まり、走行距離が伸びることを気にすることはないかと思う今日この頃です。キリの良い25万キロまで5,723km、あとひと月で走りきることができるかな。

写真は島根県の斐伊川で見かけたコウノトリ。兵庫県豊岡市から飛んできたのか大陸からやってきたのか、どちらでしょうか。
Posted at 2016/11/30 22:49:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行記録 | 日記
2016年11月20日 イイね!
タイヤ交換スタッドレスタイヤに交換しました。次に夏タイヤに交換する頃に乗り換えを予定していましたが、しょうがないですね。(笑

今回は先日購入した油圧シザースジャッキを初めて使用。OUTBACKで使用するときは板木が必要でした。

ODOメーター 243,000km だいたいね。
Posted at 2016/11/20 18:38:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年11月20日 イイね!
全部のせ昨日契約したBRFは、2011年10月登録のC型です。たぶんカタログ持ってたはずと探してみたら、BR OUTBACKのA型からC型までのカタログが見つかりました。

オプションパーツは本革シート(黒)、ナビマッキン、サンルーフと全部のせであります。塗装もホワイトパールは、追加料金でしたね。そのほかにSTIのホイール、フレシキブルタワーバー装着。うーん、前オーナーはどんな人でしょう?5年で走行3万8千キロってことは、年間8千キロ、月間千キロ走ってないのね。私のところへ来ると使用環境の激変に戸惑いそうですね、クルマが。(汗
Posted at 2016/11/20 08:23:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年11月19日 イイね!
BRF
BRF出会ってしまったからしょうがない。現在の愛車BPEは、次期車両を来年の春から探し始めて夏頃までに乗り換えるつもりでした。第一希望の3.6R EyeSightをSUGDASで探しても全国に5台くらいしか登録されていません。遠隔地にある車両じゃ車両の確認も大変そうだなと考えていたところに、愛知県の販売店に理想の1台が登場しました。

というわけで、現車を確認して契約いたしました。納車は来年の新春1月5日の予定です。

BPE OUTBACKは5年20万キロ走行を予定していましたが、少し前倒しになります。4年3ヶ月、18万2千キロ走行で手放すことになります。車検は来年10月まであるし、足回り等も手を入れて走りは好調ですが、走行25万キロでは誰も乗ってくれませんはな。(汗

Posted at 2016/11/19 22:49:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年11月05日 イイね!


帰省した休日、POLO@できすぎビースケで曽爾高原までドライブしました。前回訪れたのは平日だったため、この時期の休日は、大変な賑わいだと想像していませんでした。本格山歩き装備の方から、ハイヒールな方までそれぞれに秋晴れの高原を楽しんでいました。

「シャッターを押してください」と、若いカップルからスマホを渡されますが、白く輝くススキをバックに撮る記念写真は、露出補正、日中シンクロの方法が分からぬスマホでは納得できる写真が撮れません。場所を変えてリベンジさせていただきました。良い写真が撮れていたはずです。(笑
Posted at 2016/11/06 09:25:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #ポロ シリコンキーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/120311/car/2220958/7821297/parts.aspx
何シテル?   07/03 13:00
3台目のレガシィ BPE OUTBACKです。6年落ち,走行68000kmからのスタート、5年20万キロ走行が目標(ノルマ!)です。(^O^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
密会なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 18:17:32
にこにこ岩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 10:59:23
のほほん亭 絵日記 By imuimu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/21 17:06:41
 
お友達
興味が無くなったらお気軽に削除下さい。
こちらもそうしてますから・・・(爆
56 人のお友達がいます
ERUMAERUMA * くろネコくろネコ *
モリヤスモリヤス * やせふくろうやせふくろう *
waderwader * よよんよよん
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック もぐろ君 (スバル レガシィ アウトバック)
B4 RS30から乗り替えました。 2012年10月7日 ODOメーター 68,272Km
フォルクスワーゲン ポロ できすぎ びぃすけ (フォルクスワーゲン ポロ)
3代目嫁さま車です。
スバル レガシィ アウトバック ジャイアントしろたん (スバル レガシィ アウトバック)
2017年1月5日 納車予定です
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
自分で買った最初の車。結婚を機に乗り換えました。 1984年10月~1987年5月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.