• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風は去りました

台風は去りました 直撃かと心配した台風ですが、この地方(浜名湖辺り)には爪痕を残すことなく過ぎ去りました。朝から暴風波浪警報が出て心配してたのですが、ホット一息です。

16時頃には雨も上がり、西の空が明るくなりました。波と夕日を見に浜まで出てみました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:04:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:11:41
波が山並みのようにも見えますね。サーファーたちが待ち切れずそわそわしてそうですw。
コメントへの返答
2010/10/31 07:33:06
サーファーは台風接近時も海にいました。テレビで見るサーフィン番組ならもっと高い波でサーフィンしてますものね。
2010/10/30 18:39:30
何事もなくてよかったです。
関東のほうはまだ気が抜けませんが、概ね大丈夫のようで。
週末の台風は、せっかくの予定が狂ったりとか困り者扱いされますが、時にゆったり家で過ごす時間をつくってくれるのもいいじゃないでしょうかね。

↑ ほんと波がすごいですね。
  波打ち際の反射光がまたきれいです。
コメントへの返答
2010/10/31 07:36:57
東京あたりのほうがもっと接近したようですね。仕事柄、台風なんか来ると慌しくなってしまいます。(爆

台風前後の空や海はフォトジェニックなので、狙い目です。(謎
2010/10/30 18:42:59
今晩は。
天気予報を見ていると
直撃コースだったんで心配でしたが、
意外と逸れたんですね。
夕陽も綺麗です・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 07:40:03
ほんと直撃を覚悟してました。だいたい予想から少し外れていくから良いほうに逸れて助かりました。

海辺の夕日、短い時間ですが一日の終わりに綺麗な情景を拝めました。
2010/10/30 20:24:15
美しい写真ですね。ウネリが凄い・・・今の様であり、砂漠の砂丘にも見えます。この写真を見て、なぜか「猿の惑星」を思い出しました。なぜだか、自分でもわかりませーん (? ?)/~
コメントへの返答
2010/10/31 08:09:44
ラストシーンが海辺だったから?(笑

一日で一番美しい時間、陽が落ちる数十分限定の情景です。
2010/11/01 07:56:17
おはようございます。

台風それてヨカッタです。

黄金色に映る太陽は幻想的ですね!
まるで別世界の様です。
コメントへの返答
2010/11/02 07:00:29
台風、助かりました。
今年はもうこないように・・・(祈

夕焼けの別世界、ほんの短い時間限定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新幹線🚄ですか⁈」
何シテル?   09/17 14:07
4台目のレガシィ BRF OUTBACKです。5年落ち,走行38000kmからのスタート、6年24万キロ走行が目標です。(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

密会なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 18:17:32
にこにこ岩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 10:59:23
のほほん亭 絵日記 By imuimu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/21 17:06:41
 

お友達

興味が無くなったらお気軽に削除下さい。
こちらもそうしてますから・・・(爆
57 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * FLAT6FLAT6 *
相撲餡相撲餡 * naka3051naka3051 *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * 四谷四谷

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック ジャイアントしろた (スバル レガシィ アウトバック)
2017年1月5日 納車
フォルクスワーゲン ポロ できすぎ びぃすけ (フォルクスワーゲン ポロ)
3代目嫁さま車です。
スバル レガシィ アウトバック もぐろ君 (スバル レガシィ アウトバック)
2012年10月7日 ODOメーター  68,272Km 2017年 1月 6日 O ...
スバル レガシィB4 B太郎 (スバル レガシィB4)
2002年5月登録。 2006年2月28日納車 走行36,611km 水平対向6気筒に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.