• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

頂戴しました

頂戴しました 昨日の乗り換えオフ!?で、mistgreenさん号から頂戴しました。

①デュアルコンソール(肘掛け)
前から欲しいと思ってました。ヤフオクでは負け続けてましたし。(汗
色が違うって?ちっちゃいことは気にしません。

②青いバッテリー
イイですね、エンジンルームに原色のパーツが入ると。
容量も75から95にアップしました。

③助手席足元にある蓋?
本命はこの先にあるものでしたが、適合せずでした。(汗
せっかくシートをめくったので、防振されてる蓋だけ頂戴しました。

引き継ぐ車両が少なくなっている「新世紀レガシィ」ですが・・・B太郎を乗り換える時に、引き継いでいただける車両がありましたら、遠慮なく手を上げてくださいませ。まだまだ先の予定ですけどね。
ブログ一覧 | くるま弄り | 日記
Posted at 2011/08/07 11:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:53:18
愛車の魂を引き継いでもらってるみたいで、こういうの良いですね。

こうして引き継いでもらえると元のオーナーさんの気持ちも少しは休まりますよね♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:04:01
新世紀レガシィ(2世代前)のお友達は全国に・・・情報をやりとりしていますから、互助会的な感じです。(笑

思い入れのあるパーツは、知ってる仲間に使ってもらいたいと、私も思ってます。
2011/08/08 08:33:45
中部互助会に負けず劣らず、皆さんで引き継いで
行く所が嬉しいですね!

昨日今日始まったお付き合いでは、こうは行きませんねー

コメントへの返答
2011/08/08 12:49:12
最後まで残ったランカスターには、パーツてんこ盛りで・・・タワーバーがダブルでとか。(爆

ああでもない、こうでもないのおしゃべりが楽しいオフ会でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新幹線🚄ですか⁈」
何シテル?   09/17 14:07
4台目のレガシィ BRF OUTBACKです。5年落ち,走行38000kmからのスタート、6年24万キロ走行が目標です。(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

密会なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 18:17:32
にこにこ岩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 10:59:23
のほほん亭 絵日記 By imuimu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/21 17:06:41
 

お友達

興味が無くなったらお気軽に削除下さい。
こちらもそうしてますから・・・(爆
56 人のお友達がいます
くろネコくろネコ モリヤスモリヤス
オガクズオガクズ waderwader
KusuKusu ターナブルターナブル

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック ジャイアントしろた (スバル レガシィ アウトバック)
2017年1月5日 納車
フォルクスワーゲン ポロ できすぎ びぃすけ (フォルクスワーゲン ポロ)
3代目嫁さま車です。
スバル レガシィ アウトバック もぐろ君 (スバル レガシィ アウトバック)
2012年10月7日 ODOメーター  68,272Km 2017年 1月 6日 O ...
スバル レガシィB4 B太郎 (スバル レガシィB4)
2002年5月登録。 2006年2月28日納車 走行36,611km 水平対向6気筒に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.