• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

通勤定期は今日でお終い

通勤定期は今日でお終い まだ来週も名古屋勤務ですが、通勤定期は今日でお終いです。思わぬ長居をしてしまったぜぇ~、半年間も支店に通うとは。1ヶ月毎に更新してきたけど、6ヶ月定期を買った方が得だったな~。

今の部署に移ったのは24歳のとき。それからずーっと仕事が切れることなく各地を転々としていたわけですが、今回は半年程の内勤でした。


さて、再来週からは東の方へと旅立ちます。(東京よりは西です)
帰って来る2年半後は・・・今の場所に支店はないかもね。店賃値上げを打診されて、引っ越しを検討してるみたいだから。(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ETC取り付けプチオフ終了。
ジョニー・シェンカーさん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/08/19 07:39:37
おはよぉ~さんデス♪(^o^)/

今回は、こちらでのお勤めがだんだん長く
成ってきてて、次の赴任先の事を
スッカリ?忘れちゃいそうでした(^^;

この所続いた赴任先よりは少し遠く
成りましたが・・・
それでも、新しい”藍”方くんにとっては
快適なドライブの距離範囲かと
ポジティブシンキングしちゃってます♪

回を追う毎に、任されるお仕事規模が
大きく成ってる様にも感じてます。

今まで通りのメカのりさんらしい
お仕事振りを、この地から応援?
させて貰いますね♪(^o^)b

PS
落ち着いたらまた・・・弄りに伺います(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 16:50:36
こん○○は。名古屋勤務も残り1週間となりました。火曜日は横浜出張ですけどね。

28日は多分深夜割引の時間帯に出発すると思います。まぁ、260kmドライブも馴れれば近く感じるでしょう。北陸遠征の時よりエンジンも元気になってますし・・・。(爆

P.S.
望遠レンズ、しばらく預かっておいて下さい。私は必要ないし・・・壊してもどうってことないから思う存分に使ってみて下さい。
2006/08/19 11:08:37
ご無沙汰してます&お疲れさまでした。

私も、いろんなとこ赴任しましたが、何となく、この文面から伝わってくるものを感じます。

9月早々にも、東の方、東京より西に、出張しますので、機会があれば、うなぎでも食いましょう!では~。

追伸:へーちゃんも、ご無沙汰してて、申し訳ありません。
コメントへの返答
2006/08/19 16:54:28
こん○○は、神奈川県はご近所ですね。はるぞぅさんなら、アメリカもご近所?

こちらに出張の予定が決まったら連絡下さいね。晩飯断ってお待ちしてますよー。(笑
2006/08/19 20:49:36
こんばんは!

内勤お疲れ様でした?m(__)m

私がお会いしてから3箇所目?となる現場ですけど
がんばってください。
落ち着いたら(その前かも...笑)遊びに行きます。
コメントへの返答
2006/08/20 21:24:40
そうですね~、九州から帰って3ヶ所目です。MLに入ってから5ヶ所目ってことかな。

東方進出の足がかりとして・・・お待ちしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新幹線🚄ですか⁈」
何シテル?   09/17 14:07
4台目のレガシィ BRF OUTBACKです。5年落ち,走行38000kmからのスタート、6年24万キロ走行が目標です。(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

密会なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 18:17:32
にこにこ岩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 10:59:23
のほほん亭 絵日記 By imuimu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/21 17:06:41
 

お友達

興味が無くなったらお気軽に削除下さい。
こちらもそうしてますから・・・(爆
57 人のお友達がいます
FLAT6FLAT6 * やせふくろうやせふくろう *
tok3tok3 * nasubinasubi *
くろネコくろネコ * 四谷四谷

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック ジャイアントしろた (スバル レガシィ アウトバック)
2017年1月5日 納車
フォルクスワーゲン ポロ できすぎ びぃすけ (フォルクスワーゲン ポロ)
3代目嫁さま車です。
スバル レガシィ アウトバック もぐろ君 (スバル レガシィ アウトバック)
2012年10月7日 ODOメーター  68,272Km 2017年 1月 6日 O ...
スバル レガシィB4 B太郎 (スバル レガシィB4)
2002年5月登録。 2006年2月28日納車 走行36,611km 水平対向6気筒に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる