• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミュウミュウHMのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

代車

スカイラインが車検を迎えました。

代車で乗ったことのない車が乗れるかなと思ってお願いしたところ、これが代車でした。



おー、女房の車と同じでした。




まーこういうこともあるか!
Posted at 2017/06/25 12:41:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | BNR32 | クルマ
2017年06月19日 イイね!

フューエルキャップ

先日ガソリンを給油した際気がついてしまいました。

燃料キャップの裏が何やら 変(//∇//)

そこで

ヤフオクで新品をゲットできました。

これが

こうなりました。



部品がまだ出るということに感謝ですf^_^;)

古いキャップにはトヨタの刻印があるのに新しいのにはありませんね。
Posted at 2017/06/19 18:52:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE86 | クルマ
2017年05月20日 イイね!

エアコン修理

これでしばらくは快適な夏を過ごせそうです。

テックの皆様ありがとうございました😊

こう見るとボディの色が違うのがわかりますねぇf^_^;)
Posted at 2017/05/20 19:48:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE86 | クルマ
2017年05月15日 イイね!

ラッキー(^o^)/

ちょっと出かけてみたら


非常に有名なハチロクが停まっていました。

こんな風に駐車できました。


イベントなどでちょくちょく見かけますが、愛車とツーショットは初めてでしたのでちょっと興奮しました。
Posted at 2017/05/15 14:56:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2017年03月30日 イイね!

3誌合同ミーティング

3誌合同ミーティング先週の土曜日にGTR・86・BRZ・スバルの合同ミーティングが筑波サーキットで行われ参加してきました。



GTRマガジン様の主催で渡辺さんや加藤さんのご自身の愛車の話題で盛り上がりました。







最後に大抽選会が行われ、ニスモのピットシャツが当たりました(^o^)/



サーキットではカートップの創刊50周年のイベントが行われていて楽しいひと時を過ごしました。

スタッフの皆さんありがとうございました。
Posted at 2017/03/30 23:01:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | BNR32 | クルマ

プロフィール

「代車 http://cvw.jp/b/1203123/39990269/
何シテル?   06/25 12:41
 ミュウミュウHMです。 よろしくお願いします。 BNR32 VspecⅡ・AE86・F355 が大好きです。 登録の都合でHMが付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 20:40:42
GW休暇のお知らせ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 11:36:52
たまにはエンジン掛けないと・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:19:36

お友達

人見知りがちな私ですが、ベクトルが合いそうでしたら、お友達になって下さい。
81 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
K A ZK A Z * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ハチタービーハチタービー * LevitanLevitan *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取ってすぐに手に入れてから3台めのハチロクです。 気持ちよく乗れるという点ではほか ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
スーパーカー世代の自分がとうとう手に入れることができたフェラーリです。キダスペシャル付き ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最近手に入れた、どうしても欲しかった白の32GT-Rです。 知り合いに探してもらってよ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
DBWの感覚がいまいちしっくりきませんが、フォルムもエンジンも最高です。狭い自宅の駐車場 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.