• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
マツダ
スバル
ホンダ
ポルシェ
フェラーリ

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
免許を取ってすぐに手に入れてから3台めのハチロクです。 気持ちよく乗れるという点ではほかの2台に優っていると思います。ただ、遅いですけど。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月07日

フェラーリ F355 (クーペ)  

イイね!
フェラーリ F355 (クーペ)
スーパーカー世代の自分がとうとう手に入れることができたフェラーリです。キダスペシャル付きのコーンズものです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月18日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
最近手に入れた、どうしても欲しかった白の32GT-Rです。 知り合いに探してもらってようやく見つかりました。とにかくカッ コイイです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月07日

ホンダ NSX  

イイね!
ホンダ NSX
DBWの感覚がいまいちしっくりきませんが、フォルムもエンジンも最高です。狭い自宅の駐車場に入れるのに苦労しましたが、跳ね馬購入のためにドナドナしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
あるDVDのドリフト企画のために購入したようなものでした。 ドリフトの才能がないことに気づき、また、BNR32と大して維持費が変わらないと判断して手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
FC3Sが忘れられずに買ってしまった1台です。ATだったのをMTに載せ替えたり、エンジンをOHしたりとずいぶお金をかけてしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月09日

ターボルック (ポルシェ 911 (クーペ))  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
ターボボディに憧れて購入しました。今思えば車を運転している気にさせる男らしい車だったと思います。ノンパワステゆえの車庫入れの不便さもあり手放してしまいましたが、また乗ってみたい車の一つです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月22日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
スタイリングに惚れて女房にお願いして買ってもらった、女房の車です。2人目が生まれて買い換えました。納車1週間で車内で吐かれたりしましたが、しっかり走り、荷物を積めるいい車でした。燃費が悪いのとセールスマンが納車時にお願いしても一緒に記念写真に写らない等のサービスの悪さが×でしたね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月09日

トヨタ シエンタ  

イイね!
トヨタ シエンタ
今日、我が家にやってきたシエンタちゃんです。女房が気に入って購入しました。エコカー補助金もぎりぎり間に合いました。これから、いろいろ手を加えていきたいです。
 
所有形態:家族のクルマ
2012年07月28日

プロフィール

 ミュウミュウHMです。 よろしくお願いします。 BNR32 VspecⅡ・AE86・F355 が大好きです。 登録の都合でHMが付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 20:40:42
GW休暇のお知らせ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 11:36:52
たまにはエンジン掛けないと・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:19:36

お友達

人見知りがちな私ですが、ベクトルが合いそうでしたら、お友達になって下さい。
84 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
ぜんこうぜんこう * r_つかさr_つかさ
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 アキ355アキ355

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取ってすぐに手に入れてから3台めのハチロクです。 気持ちよく乗れるという点ではほか ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
スーパーカー世代の自分がとうとう手に入れることができたフェラーリです。キダスペシャル付き ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最近手に入れた、どうしても欲しかった白の32GT-Rです。 知り合いに探してもらってよ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
DBWの感覚がいまいちしっくりきませんが、フォルムもエンジンも最高です。狭い自宅の駐車場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.