車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 22:14 
そういえばCX-5(ディーゼル)に乗る機会があったんですが、右前方の見たいところにピラーが来ててかなり見づらかった気がします。あと1500rpm超えたくらいでトルクが出てくるのか、ガクンという反動が入ってくるのもどうかと…。
それ以外はとても乗りやすい車だと思いました。
04/30 12:01 
TTの車検が11月なので概算見積もりしてもらった結果、バッテリー交換込で20諭吉だそうな。なおバッテリー除外すると15万諭吉。つまりバッテリーが5諭吉
04/28 22:26 
TVでワイスピスカイミッションやってますね。 そういえば今日朝一番でワイスピ8見てきました。やはりハゲは強い
04/25 20:13 
愛車への思いを語ってください!が何度も出てきていい加減うざったい。事故って廃車にしちゃった車をそれされるとすごく気分害されるわ。
04/24 20:38 
ヴィッツの時もそうだったけど、やはり年間5000kmくらいしか走ってないなぁ…。そのくせタイヤの消費が早い。つまりお察し。
ショートサーキット(白糸)で思いっきり回して走るからだろうけど。
04/20 19:45 
天気がいい時にはすごくお勧めです。なお路面傾斜が割と急。
04/09 18:54 
SUPER GT、LC勢のトップ独占はなんというか、戦闘力を見せつけられた気分。一方のNSXとGT-R勢は…。NSXはトラブルで走行不能多いし、ちょっと品質を疑ってしまった。GT-Rは…さすがに苦しいんだろうね。
04/08 10:44 
今日SUPETGTか。見なきゃ。
04/07 07:40 
歩行者が横断歩道にいても止まらない、見通しの悪い一時停止を無視、駐車場通り抜け。マナー最悪ですね。
03/25 07:00 
お風呂入ったし行く('ω')
03/24 20:28 
途中で買っていこう(´・ω・`)
03/24 20:27 
明日は7時前くらいに出れば余裕あるかな…?とりあえず荷物は積んだ。お土産がない(´・ω・`)
03/24 17:12 
洗車しおわってカーポートの下にTT移動させたら雨降ってきた('ω')
03/24 15:59 
@Hiroすけ♪ 高速道路だと後ろに飛ぶんですね
 03/24 18:36 
@エル@TTC 花粉が多い日は、ちょー迷惑です(笑)
03/24 13:47 
帰ったら荷物積んで洗車せねば。さすがにホコリや花粉でやばい
03/24 08:35 
明日は起きなきゃ(フラグ)
03/24 08:19 
テントと椅子、誘導棒は積めるかな。
積んだら洗車して…お土産は道中で買おう
 03/24 08:21 
いつもありがとうございます!明日はよろしくお願いしますm(__)m@エル@TTCさん
03/23 20:17 
お土産…あああれね(忘却)
03/10 15:59 
26を超えたので保険料が安くなって助かる。正直年間20万くらいかかってたし。
03/05 23:49 
愛車への思いを語ってください!って非表示にしても何回も出るんだね。うざtt…消せないかな
プロフィール
「そういえばCX-5(ディーゼル)に乗る機会があったんですが、右前方の見たいところにピラーが来ててかなり見づらかった気がします。あと1500rpm超えたくらいでトルクが出てくるのか、ガクンという反動が入ってくるのもどうかと…。
それ以外はとても乗りやすい車だと思いました。」
何シテル?   05/28 22:14
捺とかいう名前でしたが面倒だったのでエ ルに変更しました。 ヴィッツ(NCP131)からTT(8J)に乗り換えました。 割りと車のために仕事してる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ。
知識はあるような無いような人ですが。
もしかしなくても、あったことのある方は是非。
49 人のお友達がいます
DikeDike * SAI.SAI. *
クマモトソウイチロウクマモトソウイチロウ * max300max300 *
とみ(to330)とみ(to330) 雪39@NCP91改雪39@NCP91改
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ TTC (アウディ TT クーペ)
人生初外車です。 免許とって7年で何言ってるか自分でも(ry 車種と色を絞って探して ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【2012/1月 廃車を決定しました】 NCP131 5MTのブラックマイカです。 知 ...
トヨタ ヴィッツ 131 RS_Ra (トヨタ ヴィッツ)
サーキットから日常の買い物まで、 何かと不便なこの車でお送りいたします。 車両:ヴィ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
我が家の妹様の車です。 '12/10/20納車 ’15/3月頭、新型VOXYの下取り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.