• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

威織

マイプロフィール

現住所埼玉県
誕生日1989年5月31日 ふたご座
血液型AB 型
性別男性
職業製造・整備
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,ファッション,ショッピング
自己紹介威織です。(。・・)_且~~ 

CL7アコードセダンに乗ってますOo。。( ̄¬ ̄*)

最初は車にあまり興味が無かったのですが…
こいつに乗っていじっていったらだんだんとのめり込んでまいりましたΨ(`∀´#)

スポーツカーでは無いしスピードがそんな出るわけではありませんが、楽しくいじって走っていけたらいいなの思っていろいろ手をつけていってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

まだまだ色々半端な自分ですが宜しくお願いします(*´・д・)*´。_。)
 
いじる方向としては、ATなんだけどせっかくMTもどきが付いてるので遊び程度のスポーツ走行が出来る様な仕様にしていこうと思っていますq(^-^q)

PS.みんカラ初心者ですので使い方とかまだ良くわかっておりません
至らないところもあると思いますがよろしくお願いします
    登録日 : 2011年08月07日

愛車紹介

ホンダ アコード

最新 ブログ

後部座席外しちゃったΨ(`∀´# (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.