」横山ワークスのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」横山ワークスのブログ | baku.Keiワークスのページ - みんカラ" /> 」横山ワークスのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

行ってきましたわーい(嬉しい顔)

行ってきました 今日はSEEKERさんに行ってきましたうれしい顔

以前うちのFN2にシフトノブ&カラーを入れてすごくシフトの操作がしっかりとし、扱いやすくなってよくなったので、FD2にもいれようかと今日いきなりふと考えて行ったんですわーい(嬉しい顔)
突然の来店報告にも対処していただき、FD2はもちろんFN2で疑問に感じていたこともいろいろ教えていただいたんですうれしい顔
この場を借りて寺岡さん、ほんとありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

SEEKERのFN2のデモカーも見せていただきましたグッド(上向き矢印)今回は彼女が気になっていたマフラーの音を聞かせていただきましたわーい(嬉しい顔)
うるさすぎずでも存在感のある乾いた音は素晴らしいという言葉につきますほっとした顔
彼女と「マフラー欲しいねぴかぴか(新しい)」と2人でつぶやきながらSEEKERを後にしましたわーい(嬉しい顔)

車に乗り、運転しだしたらシフトフィールのいいこといいことうれしい顔運転しながらにやけましたウッシッシ
その後みなとみらいSABへ行きそこでなんと無限のカーボンナンバーカバーを発見ぴかぴか(新しい)FD2にはナンバーカバーがついてなかったのと無限グリルなんでこのナンバーカバーは見逃せないあせあせ(飛び散る汗)勢いにのった俺は即購入冷や汗
場所を大黒PAに移しそこでセカセカと取り付け見てまたニンマリウッシッシ
最後は途中ラーメンを食べ、家路につきました。
いや~いろいろあった1日でした冷や汗シビック最高ぴかぴか(新しい)SEEKER万歳手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:07:02
寺岡さん本当にいい人だったね!いろいろcivicの話も聞けて勉強になったし。civicがますます好きになったしマフラーますます欲しくなった(≧∀≦)
来月は絶対付けよう♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:15:53
うんわーい(嬉しい顔)めちゃめちゃいい人だったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だねひらめき今回はかなり勉強になったよわーい(嬉しい顔)疑問だらけだったからねあせあせ(飛び散る汗)
いろいろ確信ももてたしひらめきcivic大好きになったねうれしい顔
だなウッシッシつけるべウッシッシ
2011/08/29 07:52:18
おはようございます。まだ行ったことないので、行きたくなってきましたよぜひ、誘ってください。
コメントへの返答
2011/08/29 07:59:03
おはよーございますわーい(嬉しい顔)
もちろんですよひらめき機会があったら一緒に行きましょうわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コウ.ウラキ少尉 いや~やっぱり距離乗るとさすがに熱垂れしますね😅一般的速度巡航ならもう少し大丈夫かもですが😅(笑)

今大渋滞の大阪を避け福井というところに居ます。もう少しがんばります😄」
何シテル?   08/17 21:16
横山ワークスです。 赤いミラーが特長のKeiワークスに乗ってます! 山を走ったり、ドライブしたりして楽しみたいと思います。 オフ会なんかももしあればお誘い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

乗り続けることの大変さ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:08:21
スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 22:51:48
吸気音倍増計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:42:36

お友達

気の合う友達募集中です!よろしくぅ(^-^)v
57 人のお友達がいます
YUKA吉YUKA吉 * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 コウ.ウラキ少尉コウ.ウラキ少尉 *
グリにゃんグリにゃん moo7moo7

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
アルトワークスが不具合あったため、急きょ信頼のおける友達に探して見つけてきてもらったのが ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自分所有としては初ホンダ、初ブイテックですわーい(嬉しい顔)これでガンガン走りたいと思いますわーい(嬉しい顔) スタイル ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高のコーナリングマシンでした(^o^)
スズキ アルトワークス アルクス (スズキ アルトワークス)
今度の相棒です!いろんな仲間出来るといいなぁ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.