車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
最近の気になること!
まずは私事ですが、Keiワークスにだいたいみんな、フロントのタワーバー、それにハッチの中のピラーバー、なんてのを着けてると思います!

あれってやっぱりめちゃ効果あるんですかねー?いや、今までの車にももちろんしてきましたし、ガッチリ感あったんですけど、Keiだともっとわかるのかなぁ~って思って!ボディ剛性がワークスとはいえ軽なんですごい頑丈なわけではないと思うし、着けたらすごいのかなぁと気になってます😅
ってか着けたい(笑)

あともうひとつは新車のアルトワークスですね!これが最近ほんとよく見かける!

やっぱり久々のマニュアルスポーツということで人気なんですかねぇ?😄

走りというか、剛性やシフトの感じはピカ一でほんと欲しいと思うくらいなんで。

ただ、それがだんだんみんながみんなの周りで広がって乗ってみたいと思う人が多くなったんですかね?

中にはKeiワークスから乗り換えてる人も居ると思うんで。

気になりますね~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 22:29:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 23:47:01
こんばんは~(^-^)v
剛性アップ確かに自分もしてみたいですね(^-^)v

確かに新型アルトワークスよく見かけます
試乗したことあるので確かに楽しいですしシフトがショートストロークでシートもバケット風ですし内装は好きでkeiワークスにそのまま移植したいくらいですけどね(^^;
やはり外見はいまだになんか好きになれない自分がいるんですよね(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 06:48:34
剛性変わるとまた動きもダイレクトになって良さそうな気がしますね😄

あのシフトは最高でしたねぇ😊
バケットも良いですよね🎵

ん~確かに移植できたらいいのになぁ~。

外見、俺はだいぶ見慣れて気にならなくなってきましたがハッチの中の荷室が…少なすぎて荷物があまり入れられないのがちょっと嫌でしたね😅
2016/10/15 19:00:12
今晩は(^-^)
タワーバーもいいですがロワアームバーを入れると体感できますよ~(^O^)

コメントへの返答
2016/10/15 19:30:04
ロワアームは下回りでしたっけ?車高的に大丈夫であれば着けたいですね🎵
2016/10/15 20:06:09
クスコとスズキスポーツでしたら大丈夫ですよ
自分はタワーバーより先に入れました(^-^)
高速道路走行して、ロワアームバーある、無しで安定感がちがいます♪
先月のチロルオフに向かう時にロワアームバーを外して行きましたが、付けたまま行けば良かったと後悔しました(;゜∀゜)
コメントへの返答
2016/10/15 20:27:21
なるほど❗そこまでの差が✨
良いですね~、ちょっと検討してみます😁
2016/10/16 00:41:51
こんばんは。

私のKeiワークスには、ロールバー入ってたので…。
タワーバー、ロアアームバーは効果あると思います…
逆に固め過ぎないように…。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 06:57:28
ロールバーはすごそうですね😄
そうですよね…固めすぎは良くないって言いますからね😅ほどほどがいいのかもしれないな…😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@新・シャア大佐 この雪はやべーな😅(汗)」
何シテル?   11/24 12:30
横山ワークスです。 赤いミラーが特長のKeiワークスに乗ってます! 山を走ったり、ドライブしたりして楽しみたいと思います。 オフ会なんかももしあればお誘い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝‼︎♡納車1周年♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 20:48:41
都合によりEK9売却します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 11:20:37
MT車が増えて欲しいという小学生の意見に賛同する主婦の意見… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 05:37:39
お友達
気の合う友達募集中です!よろしくぅ(^-^)v
64 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
グリにゃんグリにゃん * 峠&#215;シビック峠×シビック
新・シャア大佐新・シャア大佐 白猫TYPE-R白猫TYPE-R
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
アルトワークスが不具合あったため、急きょ信頼のおける友達に探して見つけてきてもらったのが ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自分所有としては初ホンダ、初ブイテックですわーい(嬉しい顔)これでガンガン走りたいと思いますわーい(嬉しい顔) スタイル ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高のコーナリングマシンでした(^o^)
スズキ アルトワークス アルクス (スズキ アルトワークス)
今度の相棒です!いろんな仲間出来るといいなぁ♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.