車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
Kei乗りの方に質問♪
あなたのKeiはズバリFFですか?4駆ですか?

アンケートみたいですね😅(笑)

その駆動方式にして良かったと思うこと、失敗したなと思うこと皆さんの熱い想い聴かせてください😁

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 08:21:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 14:24:15
4WDです(^-^)/
前愛車keiはFFでしたのでまたFFでも良かったのですがいろいろ経験したいので4WDがあるなら他の駆動方式も乗ってみたいと思い選びました~
安定性は4WDにして良かったと思います
やはり燃費はFFよりは落ちてますが(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 14:30:20
4駆の安定感は素晴らしいですね🎵それに多少の雪ならそのままでも走れてしまうところが魅力です😊

燃費は…気にしないで走りましょう😅(笑)
2016/10/18 18:15:24
FFっす。
燃費が良いです。
後、車高が落とせる。
デフが無いから。

しかし、7型以降のマニュアルはタマが無いから恐らく、選べないと思いますがね・・・。

コメントへの返答
2016/10/18 18:18:46
あはは😄なるほど❗確かにね😊

えっ?そうなの?俺のも7型だったかなぁ~💦
2016/10/18 20:13:09
今晩は(^-^)
4WDです♪
前車はFRでした( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 20:18:54
4駆ですかぁ~!安定感あるし、トラクションもいいですか?

えっ?もしかしてFR化?あれどうですか?ほんとにFRなるんですかね?楽しそうですけど壊れたりしないですか?
2016/10/19 00:31:30
こんばんは。

私のKeiワークスは4駆です。
探した訳ではなく、偶然に。
冬の八戸はアイスバーンになって、実家の坂道急で登れなくなる時があるので…。(^_^;)

走行会やジムカーナ用にFFのデフ入ってるKeiワークス欲しいなぁ~。(^_^)

維持出来ませんが…。(T_T)
コメントへの返答
2016/10/19 06:53:09
4駆なんですね😊
俺はFFなんですが、俺もたまたまなんですよね😅(笑)
あ~それは4駆じゃないときついですね😓

あ~そしたら4駆にもデフ入れましょう😁
ただ、ジムカーナ考えるとしたら向きを変えるのにもっとサイドが効くといいんですけど、Keiのは少し弱いですよね😅
2016/11/07 12:07:39
こんにちは!お久しぶりです!
自分のワークスはFFです。やっぱいいとこと言ったら軽いとこですかね!本当のこと言うと雪降った時用に4駆が良かったんですが(;^_^Aでもすごく満足してます。
コメントへの返答
2016/11/07 12:09:24
まぁ、けつが滑ったりするのも楽しいからな😅(笑)
あっ、そういえばロアアーム着けてたんだっけ?あれどう?
2016/11/07 14:03:22
ロアアームですか?ついてませんね
ラテラルロッドだったらついてますが...変わった感ありませんね(;^_^A俺が鈍感なだけなのかも
コメントへの返答
2016/11/07 15:50:23
ロアアーム良いみたいだよ❗みんな高い評価だし俺は着けようと思ってるよ😁
2016/11/07 16:43:19
ホントですか!ちょっと考えます!...って言っても今お金ないんでなんもつけられないんですよね(;^_^A
コメントへの返答
2016/11/07 16:45:06
まぁ、俺なんかタワーバーさえ入れてないからさ😅
2016/11/07 22:18:44
タワーバー入れたいですねー( ̄O ̄;)
ちょっと剛性弱い感じなんでタワーバーとパフォーマンスメンバー欲しいですね
コメントへの返答
2016/11/07 22:22:30
欲しいよね😅もしかしてフロントがふらつくような感じする?
2016/11/07 22:52:17
しますね(;^_^A速いですけどやっぱベースは軽ですから...そこは仕方ないですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@新・シャア大佐 この雪はやべーな😅(汗)」
何シテル?   11/24 12:30
横山ワークスです。 赤いミラーが特長のKeiワークスに乗ってます! 山を走ったり、ドライブしたりして楽しみたいと思います。 オフ会なんかももしあればお誘い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝‼︎♡納車1周年♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 20:48:41
都合によりEK9売却します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 11:20:37
MT車が増えて欲しいという小学生の意見に賛同する主婦の意見… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 05:37:39
お友達
気の合う友達募集中です!よろしくぅ(^-^)v
63 人のお友達がいます
アドバンワークスアドバンワークス * 峠&#215;シビック峠×シビック *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 T-kuma@FD2T-kuma@FD2 *
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 通りすがりのJEF通りすがりのJEF
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
アルトワークスが不具合あったため、急きょ信頼のおける友達に探して見つけてきてもらったのが ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自分所有としては初ホンダ、初ブイテックですわーい(嬉しい顔)これでガンガン走りたいと思いますわーい(嬉しい顔) スタイル ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高のコーナリングマシンでした(^o^)
スズキ アルトワークス アルクス (スズキ アルトワークス)
今度の相棒です!いろんな仲間出来るといいなぁ♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.